日々の出来事を綴って行こうと思います。

いま、欲しいものがたくさんあります


52258.jpg

USB変換アダプター
mio P560の周辺機器をつなぐのに使いたい
ほんとはねUSBのAメス-miniBが接続できればいいのですが
miniBの端子を持つUSBケーブルって見つからない
しかも反対側がAメスだとなおさら
こんなものはありましたが・・・

32238.jpg

LANケーブル1m(クロス)
こちらはサーバーとメインPCをつなぐため

23481.jpg

USBケーブル5m(Aオス-Bオス)
このUSBは3mだけどほんとは最低でも4m必要
プリンターとPCが離れているのでこんな長さが必要です

58781656.jpg

グラフィックボード(GeForce 7600GT )
そしてこれが一番ほしいもの
グラフィックボードです
でもでも。。。2万円ぐらいするんだよね当面は見送りかな
最近のネットゲームってスペック食うのね~

<今日の検索>
USB miniB Aメス 変換
アダプター LAN GeForce
AGP PCI ビデオ グラフィック
ヨドバシ ドスパラ LAN ケーブル 5m

【2008/04/13 15:08】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
