日々の出来事を綴って行こうと思います。

先日注文したメモリが到着

早速サーバ機に取り付けて再インストールすると

この前とは違う画面になったじゃないですか

SA390239.jpg

前回はこんな感じ

SA390255.jpg

今回はこんな感じ

メモリが少ないとあんな感じになるんでしょうか

とりあえず再インストールは成功です

次はApacheの設定だ

【参考サイト様】
踊るペンギンパソコン
ロスタイムに生きる
Webmin+Fedoraで自宅サーバー

FC2blog テーマ:夢に向って! - ジャンル:日記

【2008/04/13 00:42】 | 趣味
トラックバック(0) |

こんばんは^^
ぱすたらんち
こんばんは、はじめまして!
自宅で公開サーバー運営しています。

SUSE LinuxのopenSUSEにも興味があって
マシンは用意してあるのですが・・
置く場所無くて・・

Windows xp pro sp2
IIS5.1
ASP.NET2.0
SQLserver2005です

DotNetNuke 4.6.2を動かしていて
知り合いとか数名にホスティングしていたのですが
昨日から調子が悪くなり・・
HDD死んでシステムダウンしました・

DotNetNukeのデータがバックアップしていなかったので
完全に消失して、平謝りでした・・

トラックバックさせて頂きますね^^


なつ
ぱすたらんち
ご訪問ありがとう
サーバを運営されてるんですね~
バックアップは大切と言う事を覚えておきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
こんばんは、はじめまして!
自宅で公開サーバー運営しています。

SUSE LinuxのopenSUSEにも興味があって
マシンは用意してあるのですが・・
置く場所無くて・・

Windows xp pro sp2
IIS5.1
ASP.NET2.0
SQLserver2005です

DotNetNuke 4.6.2を動かしていて
知り合いとか数名にホスティングしていたのですが
昨日から調子が悪くなり・・
HDD死んでシステムダウンしました・

DotNetNukeのデータがバックアップしていなかったので
完全に消失して、平謝りでした・・

トラックバックさせて頂きますね^^
2008/04/16(Wed) 02:02 | URL  | ぱすたらんち #-[ 編集]
ぱすたらんち
ご訪問ありがとう
サーバを運営されてるんですね~
バックアップは大切と言う事を覚えておきます!
2008/04/17(Thu) 08:17 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
