日々の出来事を綴って行こうと思います。

会社の帰り、ファミリーマートによりました

今日は雨だったので傘立てにおいて入店し

ほんの数分買い物をして出てきたら

傘が無いじゃありませんか

半透明のビニ傘です

普通の透明のとは違います

傘立てに透明のビニ傘はありましたが

置き場所も見た目も全然違うので

完璧盗まれたのでしょう

むかつきます

だれだよ、人の物とってくヤツ

車にはねられて氏んじまえ

土砂降りの雨だから着替えまで持ってきて

着替えて気持ちよく帰宅できると思ったのに

おかげでびしょ濡れだよ


どうせ日本なんてこんな国よε- (´ー`*) フッ

チャイナ以下

【2008/04/08 22:49】 | 生活
トラックバック(0) |


へろ
テケトーな人って、おるよな!
盗られた人のことなんて、ちびっとも考えてないんだろな。
不思議やわ。
世の中、こんなんじゃヤダなあ~
と思いながら、平和にあったかいミルクティーでも飲みましょう♪


なつ
へろ
へろ。ちょーおひさ
ほんとやんなっちゃうよ



sya
ビニールがさは盗られやすいよん(>.<)
使い捨てと思われちょるからねぃ


なつ
しゃ
自分の買ったものを使い捨てしてください
と言いたい



蘇拿鬼(sonaki)
自分は前勤めていた職場(派遣先)で名前の書いてあった傘を取られたことがあります(`Δ´)

まあ、だらしないズボンの履き方をする連中がいる会社でしたからね。
そんなDQNがいて当然とは思っていましたけど。

自分まで人の傘を取るわけにはいかず、濡れて帰りましたよ!(o>Д<)o・'.::ブエックシ!!


なつ
蘇拿鬼
名前入りをとってくとはすげいいやつもいるね
ほんとこまりますねぇ


ぶり
盗人あらわるかー。

ぶりが派遣で行ってる会社はねぇ、
お昼休みに、人の傘を無断で勝手に使う人がいるみたいで、
帰るとき、全然違う位置に傘立ててあったり、
開けたまま閉じてなかったりするんよー…

ぁぁぁ、盗人も勝手な人もサイテーだ(-¨-lll)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テケトーな人って、おるよな!
盗られた人のことなんて、ちびっとも考えてないんだろな。
不思議やわ。
世の中、こんなんじゃヤダなあ~
と思いながら、平和にあったかいミルクティーでも飲みましょう♪
2008/04/09(Wed) 19:19 | URL  | へろ #-[ 編集]
へろ
へろ。ちょーおひさ
ほんとやんなっちゃうよ
2008/04/09(Wed) 22:04 | URL  | なつ #-[ 編集]
ビニールがさは盗られやすいよん(>.<)
使い捨てと思われちょるからねぃ
2008/04/11(Fri) 21:30 | URL  | sya #JalddpaA[ 編集]
しゃ
自分の買ったものを使い捨てしてください
と言いたい
2008/04/12(Sat) 12:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
自分は前勤めていた職場(派遣先)で名前の書いてあった傘を取られたことがあります(`Δ´)

まあ、だらしないズボンの履き方をする連中がいる会社でしたからね。
そんなDQNがいて当然とは思っていましたけど。

自分まで人の傘を取るわけにはいかず、濡れて帰りましたよ!(o>Д<)o・'.::ブエックシ!!
2008/04/12(Sat) 18:42 | URL  | 蘇拿鬼(sonaki) #-[ 編集]
蘇拿鬼
名前入りをとってくとはすげいいやつもいるね
ほんとこまりますねぇ
2008/04/13(Sun) 12:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
盗人あらわるかー。

ぶりが派遣で行ってる会社はねぇ、
お昼休みに、人の傘を無断で勝手に使う人がいるみたいで、
帰るとき、全然違う位置に傘立ててあったり、
開けたまま閉じてなかったりするんよー…

ぁぁぁ、盗人も勝手な人もサイテーだ(-¨-lll)
2008/04/13(Sun) 15:39 | URL  | ぶり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
