日々の出来事を綴って行こうと思います。

今月の末からGWですね

なんと11連休になるので、まえまえから行きたかった

自転車旅行in静岡を決行です

とりあえず初日は高尾から沼津まで走行(大体100Kmぐらい)

二日目は国道1号線をずーと走ってJR静岡駅の近くの親戚宅まで行きます

こちらは沼津から60Km強ぐらい

2日かけて到着予定であります

ナビが言うには高尾より246号線を走るルートがいいみたいだけど

箱根を越えるルートを選びたいと思います

連休までに体を慣らして、必要な装備を買っておこうと思います

(さて何が必要だろう・・・)

問題は帰りなんだが・・・電車で帰ってきちゃう?

それとも3日ぐらいかけてのんびり箱根をまた越えて帰ろうかな?


2008/04/03走行データ
本日走行時間:1:22
本日走行距離:24,83Km
月間走行距離:49,52Km
平均速度:18,1Km/h
最高速度:39,9Km/h
累計走行距離:324,0Km
2008/01/01~02/29
累計走行距離:937,2Km

【2008/04/03 21:41】 | 自転車
トラックバック(0) |


蘇拿鬼(sonaki)
お~!やりますか(^O^)/
しっかりと準備されてくださいね。


ぶり
11連休すごー!!



なつ
蘇拿鬼
あい!事故のないよう安全に気をつけて行ってきます!


なつ
ぶり
11連休いいでそ
しかし休めば休むほど
お給料が少なくなる罠
有給にできる日は有給にしよっと!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~!やりますか(^O^)/
しっかりと準備されてくださいね。
2008/04/04(Fri) 19:56 | URL  | 蘇拿鬼(sonaki) #-[ 編集]
11連休すごー!!
2008/04/05(Sat) 19:47 | URL  | ぶり #-[ 編集]
蘇拿鬼
あい!事故のないよう安全に気をつけて行ってきます!
2008/04/06(Sun) 00:05 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
11連休いいでそ
しかし休めば休むほど
お給料が少なくなる罠
有給にできる日は有給にしよっと!
2008/04/06(Sun) 00:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
