日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390176.jpg


今日は新宿御苑でお花見です

メンバーはいつもどおりw

でも今日はれぃ♪が参加です

新宿御苑は意外にも座るスペースが多かったです

綺麗な桜を見ながらまったりランチ

うーん、のんびりできてよかった

ただ太陽が雲に隠れるとちょっと寒かったね

12時ごろより14時半ぐらいまでみんなでランチをした後は

れぃがお仕事のため離脱Σ(´□`;)ハゥー

れぃと別れた後、いつものメンバーは久々にダーツをしました

SA390192_20080329223000.jpg


しかし飲みすぎ?のムジはここでダウンΣ(=∇=ノノ

ムジはちょっと休憩です  zzz○┼<

ダーツの後はみんなで夕飯

今日は「世界の山ちゃん」にいきました

SA390205_20080329223417.jpg

やまちゃんといえば名古屋、名古屋といえば手羽先です

とりあえず3人前(15本)頼みました

コショウがまぶしてあるせいか辛かったです

それと名古屋といえばエビフライですね

SA390208.jpg


えびが小さくしかもアジのフライみたいに開いてあって

なんだか違和感のあったエビフライでしたw

今日は1日よく食べました

ふ~。満足



A-teamのみなさまへ
共有スケジュール帳作成中です
出来上がり次第ブログにUPします


※いつものメンバー=なつ、ムジ、アク、しゃ、にっくん でしたw

【2008/03/29 22:41】 | オフ会
トラックバック(0) |

おつかれ~♪
ぽっこり♪
たらいまぁ~!
朝起きられたよーw
さすが早いupですな!

そそ(^^ゞ人知れず…販売機の横のベンチで実は…貧血で気を失っていました(爆)
入れ替わり立ち代り様子見にみんな着てくれてほんとうに有賀とね!えへへm(__)m

でも、楽しかったねー!
陽が出てると暖かいけど…帰りは寒きゃッたー!
なんか、手羽先さー「手羽一郎」より美味しかったようなw
後半は、西に乗り込む話題でムジも復活(^^ゞ

スケジュール表に!
書きこむどぉ~!
そぅそぅ!携帯なおったよ!
ヽ(´▽`)/~♪

にっくんに、久しぶりに会って感激!


なつ
ムジ
おつかれさんま
西にはいつ行きましょう
時間とお金のあるときでよろしくねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~♪
たらいまぁ~!
朝起きられたよーw
さすが早いupですな!

そそ(^^ゞ人知れず…販売機の横のベンチで実は…貧血で気を失っていました(爆)
入れ替わり立ち代り様子見にみんな着てくれてほんとうに有賀とね!えへへm(__)m

でも、楽しかったねー!
陽が出てると暖かいけど…帰りは寒きゃッたー!
なんか、手羽先さー「手羽一郎」より美味しかったようなw
後半は、西に乗り込む話題でムジも復活(^^ゞ

スケジュール表に!
書きこむどぉ~!
そぅそぅ!携帯なおったよ!
ヽ(´▽`)/~♪

にっくんに、久しぶりに会って感激!
2008/03/30(Sun) 20:49 | URL  | ぽっこり♪ #tPTZo7xc[ 編集]
ムジ
おつかれさんま
西にはいつ行きましょう
時間とお金のあるときでよろしくねw
2008/03/31(Mon) 00:51 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
