日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390152_20080324193137.jpg

自転車関連の本を購入しました

購入の決め手は自転車の本はみんな専門書って感じで

初心者の入りにくい本ばかりだったのですが

この本は自転車初心者から上級者まで楽しめると思います

広告もそんなにたくさんないしとても見やすかったです

これからこの本を購入して行こうと思っています

こういう本を見ているとスポーツバイクがよく見えてしまって

コンフォート系のバイクを買ったのは失敗だったかなぁと思ってしまいます

FunrideのHPはこちら

【2008/03/24 19:41】 | 自転車
トラックバック(0) |

雑誌
sonaki
自分は雑誌めったに買いません。
理由は簡単!「載っている物が欲しくなる」からです。


蘇拿鬼(sonaki)
ウェブサイトアドレスを消したら投稿出来るようになりました。


なつ
蘇拿鬼
雑誌は自転車のことを勉強する意味で購入を決めました
たしかにいろいろ見ていると欲しくなりますね
10万ぐらい(自転車)のなら買ってもいいかなぁなんて思っちゃったりしていますw

英語は使用頻度高いので禁止ワードからはずすようにしときます



ゆきこ
なつー、タイトルの時間と日付、間違ってな~~い??・・・焦ったのよ。ボケたかと思ってwww



なつ
ゆきこ
2008・03・24・Mon
タイトルの時間と日付ってこれ?
なんか間違ってる?
わーかーらーんー


ゆきこ
違う、雲のところ~。


なつ
ゆきこ
2008 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2008 . 04
ってところかな
どこがへん~?


ゆきこ
 あ、私のパソコンの時間が狂ってるんだ!!ごめ~~~ん^^


なつ
ゆきこ
うっかりやさんのゆきこだね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雑誌
自分は雑誌めったに買いません。
理由は簡単!「載っている物が欲しくなる」からです。
2008/03/25(Tue) 13:22 | URL  | sonaki #-[ 編集]
ウェブサイトアドレスを消したら投稿出来るようになりました。
2008/03/25(Tue) 13:45 | URL  | 蘇拿鬼(sonaki) #-[ 編集]
蘇拿鬼
雑誌は自転車のことを勉強する意味で購入を決めました
たしかにいろいろ見ていると欲しくなりますね
10万ぐらい(自転車)のなら買ってもいいかなぁなんて思っちゃったりしていますw

英語は使用頻度高いので禁止ワードからはずすようにしときます
2008/03/25(Tue) 20:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつー、タイトルの時間と日付、間違ってな~~い??・・・焦ったのよ。ボケたかと思ってwww
2008/03/25(Tue) 23:54 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
2008・03・24・Mon
タイトルの時間と日付ってこれ?
なんか間違ってる?
わーかーらーんー
2008/03/26(Wed) 00:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
違う、雲のところ~。
2008/03/26(Wed) 22:10 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
2008 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2008 . 04
ってところかな
どこがへん~?
2008/03/26(Wed) 23:24 | URL  | なつ #-[ 編集]
 あ、私のパソコンの時間が狂ってるんだ!!ごめ~~~ん^^
2008/03/27(Thu) 16:34 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
うっかりやさんのゆきこだね^^
2008/03/27(Thu) 20:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
