日々の出来事を綴って行こうと思います。

20080323123421-resize-2.jpg

3月29日の(土)新宿御苑にてお花見をしませんか?

時間は11時より13時過ぎまでのランチタイム

新宿御苑はアルコールの持込が禁止されているので

アルコールなしのまったりランチオフです

それと大変混雑すると思いますがすこーし早めに行って場所は確保しようと思います

(確実に場所が取れるというわけじゃないですけど)

080319_a1.jpg

新宿御苑入り口混雑状況

080319_a2.jpg

新宿御苑園内混雑状況

行くのが遅いとこんな感じになってしまいます。はい

お花見で問題なのは場所もさることながら「天気」ですね

ヤフー天気で調べた結果今週は木曜日にかさマークがつくものの

土曜日は晴れです。気温も17度前後らしい

とりあえず問題はなし

前回参加できなかった人も今回はこれるといいな



【2008/03/23 18:36】 | オフ会
トラックバック(0) |


ぶり
桜もう開花してるんやねーヽ(゚∇゚)ノ
お花見ランチかー。楽しそ♪
にしても、混雑状況、そげい…


なつ
ぶり
1枚目の写真はいまの新宿御苑のさくらの様子
一分咲きらしいよ
でも今週末には見ごろかも
2,3枚目の写真はおそらく去年新宿御苑はこむよー

御苑
KOZ
新宿御苑内の売店でビールとかお酒売ってるよー☆
原則:持込禁止・・・、コソーリ持って行って飲んだ空き缶はきっちり処理。

これで良いのでは?


ゆきこ
 すごい混むのね~!びっくり・・・。
うちはスパリゾートに旅行に行ってきました。すごい豪遊して思いっっっきり遊んで食べてきたわ^^;。後の日々はお勉強よ・・・。 お花見楽しんできてね~♪


なつ
KOZ
どしてそれでいいの?


なつ
ゆきこ
おつかれさんま
スパリゾートも楽しそうだね
お勉強がんばって!


sya
[壁|_-)チラッ sannkaしよかな


なつ
しゃ
はい、傘下ありがとです
他の人も誘っといてな


アクセルR
オレも参加で!


なつ
アクR
参加ありがと
詳細はまた後日


sya
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
いよいよあすですな


なつ
しゃ
( ̄´-` ̄)ノヤァ
おつかれさんまでした
詳細は後ほどアップします


sya
おいらはもうアップしたよ
(・-・*)ヌフフ♪


なつ
しゃ
おお、早いね
おいらもさきほどUPしたよ


sya
ありゃ 黒くなった


なつ
しゃ
明日から4月なので4月バージョンに変更です
4月は桜です(自分的イメージ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桜もう開花してるんやねーヽ(゚∇゚)ノ
お花見ランチかー。楽しそ♪
にしても、混雑状況、そげい…
2008/03/23(Sun) 21:49 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
1枚目の写真はいまの新宿御苑のさくらの様子
一分咲きらしいよ
でも今週末には見ごろかも
2,3枚目の写真はおそらく去年新宿御苑はこむよー
2008/03/24(Mon) 02:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
御苑
新宿御苑内の売店でビールとかお酒売ってるよー☆
原則:持込禁止・・・、コソーリ持って行って飲んだ空き缶はきっちり処理。

これで良いのでは?
2008/03/24(Mon) 21:17 | URL  | KOZ #-[ 編集]
 すごい混むのね~!びっくり・・・。
うちはスパリゾートに旅行に行ってきました。すごい豪遊して思いっっっきり遊んで食べてきたわ^^;。後の日々はお勉強よ・・・。 お花見楽しんできてね~♪
2008/03/24(Mon) 21:20 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
KOZ
どしてそれでいいの?
2008/03/25(Tue) 20:01 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
おつかれさんま
スパリゾートも楽しそうだね
お勉強がんばって!
2008/03/25(Tue) 20:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
[壁|_-)チラッ sannkaしよかな
2008/03/25(Tue) 20:09 | URL  | sya #wLMIWoss[ 編集]
しゃ
はい、傘下ありがとです
他の人も誘っといてな
2008/03/25(Tue) 20:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
オレも参加で!
2008/03/26(Wed) 23:01 | URL  | アクセルR #-[ 編集]
アクR
参加ありがと
詳細はまた後日
2008/03/27(Thu) 00:01 | URL  | なつ #-[ 編集]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
いよいよあすですな
2008/03/28(Fri) 20:31 | URL  | sya #wLMIWoss[ 編集]
しゃ
( ̄´-` ̄)ノヤァ
おつかれさんまでした
詳細は後ほどアップします
2008/03/29(Sat) 22:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
おいらはもうアップしたよ
(・-・*)ヌフフ♪
2008/03/29(Sat) 22:45 | URL  | sya #wLMIWoss[ 編集]
しゃ
おお、早いね
おいらもさきほどUPしたよ
2008/03/29(Sat) 23:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
ありゃ 黒くなった
2008/03/31(Mon) 20:36 | URL  | sya #wLMIWoss[ 編集]
しゃ
明日から4月なので4月バージョンに変更です
4月は桜です(自分的イメージ)
2008/03/31(Mon) 20:44 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
