日々の出来事を綴って行こうと思います。

最近製品の検査中にエラーメッセージが多発するため

起動試験をすることになったのですが

エラーメッセージの出た製品は電源部品を交換するようにと指示された

今日は電源部品を交換し起動試験を再度しようとしたとき

機械から煙が; ̄ロ ̄)!!

あわててKさんに報告

電源オフ!!(@Д@; アセアセ・・・

ENGの人に見てもらった結果「配線ミス」だったことが判明

いや、まずいですね。気をつけないと

これを機に電源部品交換時は第三者に確認してもらってからの取り付けにしようと思います





今日のニュース

ニュース


あー、ついに倒産しましたね
ご愁傷様です

・・
・・・
・・・・
なんちゃって嘘です
こちらで作りました
スポンサーサイト

【2008/03/20 23:03】 | 仕事
トラックバック(0) |

ドット!
たのくら
釣られた!
あーびっくりしたあーびっくりした。

超ありうるし。。。


なつ
たのくら
釣ってしまってごめんなさい
まあ、ありえることよね
でもニュースにはならんと思うよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドット!
釣られた!
あーびっくりしたあーびっくりした。

超ありうるし。。。
2008/03/22(Sat) 12:56 | URL  | たのくら #-[ 編集]
たのくら
釣ってしまってごめんなさい
まあ、ありえることよね
でもニュースにはならんと思うよw
2008/03/22(Sat) 23:21 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
