日々の出来事を綴って行こうと思います。

【1次会】
今日は新宿でプチオフです
お昼にムジと待ち合わせ

SA390011.jpg


まずはお昼を食べました
ムジはスパゲッティを、おいらはペペロンチーノピザ

SA390015_20080316124937.jpg


その後はワイズロード・新宿へ行くことに

uriba5.jpg

uriba1.jpg

うーん、自転車いっぱいありますね
自転車用のヘルメットが欲しいのですがヘルメットはどうも恥ずかしいです
ムジと話し合った結果「派手じゃないヤツ、黒っぽいヤツ」がいいということに
しかし今日は購入せずどんなのがあるか見ただけ

ワイズロード・新宿を後にしてつぎはヨドバシカメラにPDAを見に行くことに
ヨドバシカメラマルチメディア館でPDAを探すものの見つからない
店員にきくとPDAはビジネス館で取り扱っているということ(-""-;)ムム・・・

yodobasi.jpg


お目当てのMio P560がなぜ定価販売なのか聞いてみたら
メーカーの意向らしい。うーんヨドバシといえば安く買える
というイメージなので今回定価だったのは残念
まあ10%のポイントも付いたし、ポイントで延長保障もついたからよいとする
画面保護シートやPDAケースをあるか聞いてみたところ
まだ専用のものは発売されてないとのこと
SA390068_20080316145549.jpg

何はともあれ無事ゲットできた
新宿をぶらぶらしていると時間はもう5時
5時よりアクが参戦
2次会は飲み会です

【2次会】

SA390019_20080316145926.jpg

2次会は新宿の手羽一郎で乾杯
SA390023_20080316150108.jpg

頼んだものは・・・
究極の手羽先 2人前
お刺身5種盛り合わせ
キムチ
焼き鳥5本盛り合わせ(塩)
焼き鳥5本盛り合わせ(たれ)
新たまねぎの丸揚げ
お酒いろいろ・・・
かるーく飲んで次に行くことに時間はまだ19時だよ

【3次会】
飲んだ後は運動をしましょう
3人はボーリングとゲーセンに行きました

SA390027_20080316150514.jpg

SA390028_20080316150521.jpg

SA390035_20080316150530.jpg

2ゲームの結果です
ひどいですねorz
飲んでよっていたということにしといてください|彡サッ!

【4次会】
ボーリングで酔いがさめた3人は飲みなおすことに
次に向かったのは甘太郎というお店
ここは焼肉&居酒屋なので焼肉を注文
SA390049_20080316150937.jpg

いやー、今日はずいぶん食ったり飲んだりしています
おなかも満腹近いです
飲みながらお話をしているとムジの携帯に着信アリ
なんと今から「ちるだ」が参加するかもということ
時間は10時30分3人は新宿東口に向かいます

【5次会】
新宿東口でちるだに合流。
今度は北の家族で飲みなおし
SA390052_20080316151430.jpg

SA390053.jpg

ちるだも加わりいろんな話をしながら(某チャットの事)食べて飲んで
楽しい時間はあっという間ですね
時間は夜中の12時20分もうすぐ終電です
しかし、高尾まで帰るのはめんどくさい
アクにお願いしてムジと一緒に止めてもらうことに
4人は山手線に乗りちるだ以外は高田馬場で下車
ちるだおつかれ様、また今度遊ぼうね

【6次会】
さてさて3人はアクの家にお泊りです
SA390058_20080316151948.jpg

アクのパソコンで次回オフ
お花見オフの場所探し
いろんな場所がありますが新宿御苑もいいかも
そしてこれはあるサイト
ちょっとアクセスしてみましたが
諸事情によりモザイクですw
SA390059_20080316152354.jpg

いや、あんまりモザイク意味無いけどね
結局寝たのは3時過ぎ
7時ごろにおきてアクの家を後にしました
アク泊めてくれてありがとう~




【6,5次会w】
SA390061_20080316152633.jpg

朝ごはんを食べるためムジとふぁみレスへいきました
朝のホットケーキセットを食べて駅でムジと解散
今回もいろいろありがとさん
また次回も楽しく遊ぼうね

【2008/03/16 15:29】 | オフ会
トラックバック(0) |


ゆきこ
いや、自転車のヘルメットは派手な色の方が絶対かっこいいよ~^O^/ そのほうが事故にもあわないし♪いいと思うな~


なつ
ゆきこ
うーん。派手なの恥ずかしいな
もしも買うならどんな色?


蘇拿鬼(sonaki)
みんなで飲み食い、たのしそうですね。

sonakiもヘルメット持っていますが、頭が大きいので選択の余地がありませんでした(⊃д`)

カラーは黄色系が目立つと思います。


ゆきこ
 どんなかなぁ。メタリック系の光り方ので綺麗なのがいいなぁ~  


なつ
蘇拿鬼
黄色かぁ、目立ちすぎるきがするなぁ
赤、黄はちょっと自分的に恥ずかしいかも


アクセルR
昨日はお疲れ様でした♪
また 遊ぼうね!

次は 桜か USJで よろしくメカドッグ~ !~≪



なつ
ゆきこ
じゃあ黒とシルバーの混ざった感じのにしようかな


なつ
アクセル
お疲れさんま
次回は桜オフだよ
よろしく


ゆきこ
あのボールペンみたいな色は?


なつ
ゆきこ
マーブル模様のヘルメットあるかな
あの模様なら好きだし抵抗も少ないかも
後は値段と相談w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや、自転車のヘルメットは派手な色の方が絶対かっこいいよ~^O^/ そのほうが事故にもあわないし♪いいと思うな~
2008/03/16(Sun) 15:54 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
うーん。派手なの恥ずかしいな
もしも買うならどんな色?
2008/03/16(Sun) 16:01 | URL  | なつ #-[ 編集]
みんなで飲み食い、たのしそうですね。

sonakiもヘルメット持っていますが、頭が大きいので選択の余地がありませんでした(⊃д`)

カラーは黄色系が目立つと思います。
2008/03/16(Sun) 16:50 | URL  | 蘇拿鬼(sonaki) #-[ 編集]
 どんなかなぁ。メタリック系の光り方ので綺麗なのがいいなぁ~  
2008/03/16(Sun) 18:19 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
蘇拿鬼
黄色かぁ、目立ちすぎるきがするなぁ
赤、黄はちょっと自分的に恥ずかしいかも
2008/03/16(Sun) 19:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした♪
また 遊ぼうね!

次は 桜か USJで よろしくメカドッグ~ !~≪
2008/03/16(Sun) 23:41 | URL  | アクセルR #i1jUUG.6[ 編集]
ゆきこ
じゃあ黒とシルバーの混ざった感じのにしようかな
2008/03/18(Tue) 12:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
アクセル
お疲れさんま
次回は桜オフだよ
よろしく
2008/03/18(Tue) 12:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
あのボールペンみたいな色は?
2008/03/18(Tue) 17:59 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
マーブル模様のヘルメットあるかな
あの模様なら好きだし抵抗も少ないかも
後は値段と相談w
2008/03/18(Tue) 21:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
