日々の出来事を綴って行こうと思います。

自転車で帰宅途中

右折した車にスタンドを引っ掛けられました

なんだかガリガリって音がした

もちょっとタイミングがずれてたらフレームにぶつかってはねられてたよ

こあい、こあい

運転手に文句言おうと思ったけど逆ギレされてもかなわんので

そのまま帰ってきちゃいました

スタンドに傷はついたけど、自分が無事なので良しとしましょう

夜の走行は気をつけなきゃね

2008/03/11走行データ
本日走行時間:1:20
本日走行距離:24,74Km
月間走行距離:148,48Km
平均速度:18,4Km/h
最高速度:40,5Km/h
累計走行距離:1484Km
2008/01/01~02/29
累計走行距離:937,2Km

最近は平均速度が上がった感じ!
走行時間も短くなった
少し鍛えられたかも

FC2blog テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

【2008/03/11 23:41】 | 自転車
トラックバック(0) |


ゆきこ
 うーん、危ないなあ。もう自転車通勤は止めた方がいいよー。


なつ
ゆきこ
運転手さんがもっと気をつけてくれれば
事故はおきないんだけどね


re
KOZ
おぃおぃ、気をつけておくれよ。無事でなにより。

取りあえずナンバー控えて、警察呼んで実況見分したら過失割合うんぬんで勝てるよ。


なつ
KOZ
はい、すいません
父にも同じことを言われました
次が無いよう気をつけて走るよ


蘇拿鬼(sonaki)
無事でよかったです(;゜O゜)

sonakiはトラックによくムカつきますね。

追い越す時に距離をとらない奴!乱気流が凄いのよ!
あと、追い越し直後に幅寄せしてくる奴とか「殺す気か!?」って思いますね(/`□´)/⌒┻┻

あぶなーい(><
GAO
でもなつが無事でよかった(*´∇`*;)
自転車傷ついちゃったけど、
しばらくは気をつけて走っでd(・ω・*)ネッ゚.+:


なつ
蘇拿鬼
何とか無事でした
こっちが横断歩道わたりかけでも平気で突っ込んできます
怖い怖い


なつ
GAO
はい!気をつけて走ります
GAOも自転車乗るときは気をつけてね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 うーん、危ないなあ。もう自転車通勤は止めた方がいいよー。
2008/03/11(Tue) 23:46 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
運転手さんがもっと気をつけてくれれば
事故はおきないんだけどね
2008/03/11(Tue) 23:50 | URL  | なつ #-[ 編集]
re
おぃおぃ、気をつけておくれよ。無事でなにより。

取りあえずナンバー控えて、警察呼んで実況見分したら過失割合うんぬんで勝てるよ。
2008/03/11(Tue) 23:52 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ
はい、すいません
父にも同じことを言われました
次が無いよう気をつけて走るよ
2008/03/11(Tue) 23:57 | URL  | なつ #-[ 編集]
無事でよかったです(;゜O゜)

sonakiはトラックによくムカつきますね。

追い越す時に距離をとらない奴!乱気流が凄いのよ!
あと、追い越し直後に幅寄せしてくる奴とか「殺す気か!?」って思いますね(/`□´)/⌒┻┻
2008/03/12(Wed) 00:28 | URL  | 蘇拿鬼(sonaki) #-[ 編集]
あぶなーい(><
でもなつが無事でよかった(*´∇`*;)
自転車傷ついちゃったけど、
しばらくは気をつけて走っでd(・ω・*)ネッ゚.+:
2008/03/12(Wed) 01:51 | URL  | GAO #-[ 編集]
蘇拿鬼
何とか無事でした
こっちが横断歩道わたりかけでも平気で突っ込んできます
怖い怖い
2008/03/12(Wed) 20:44 | URL  | なつ #-[ 編集]
GAO
はい!気をつけて走ります
GAOも自転車乗るときは気をつけてね
2008/03/12(Wed) 20:45 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
