日々の出来事を綴って行こうと思います。

ほんとついてない、昨日自転車を洗車したばっかりなのに今日の雨でもう泥だらけ

今日の朝は小雨だったので雨はこれ以上降らないと読み自転車で通勤することに

しかーし、無常にも雨は降ってきた。しかも激しく

全身ずぶ濡れ、泥は跳ねるしお気に入りのカバンは雨と泥でぐちゃぐちゃ

もう、会社行くの辞めようかなっておもちゃったよw

まあ、そんなわけにも行かずずぶ濡れになりながら出勤

制服は何とかぬれずにすみました(´▽`) ホッ

泥と雨でカバンが汚れたのが一番ショックです

がんばって泥を落として綺麗にしたけど微妙に汚れが残る

あー、気になる気になる


仕事を終え家に帰ると先日ヨドバシカメラに注文していたものが届いていた

開封して、説明書を読みながらいじっていると

なにか・・・違う感じが。

そう、自分はこの商品のことを誤解?していた

SA390175.jpg


SA390177.jpg


買ったのはSUUNTOのGPS POD

これを腕時計とリンクさせることによりGPSを使って距離とスピードを測ることができる

しかし自分はGPSの位置も記憶してくれると思い込んでいた

一番果たして欲しかった役割が使えないとわかってショックorz

速度と距離だけならサイクルコンピューターで十分だよ!

安くなかったのに( ┰_┰) シクシク

でもまあ、これでカロリーとかも心拍数とかも解るし

ログも記録できるしいいとしよう、そうしよう、そうだそうしよう

そうでも思い込まないとやってられないw


2008/03/10走行データ
本日走行時間:1:23
本日走行距離:25,59Km
月間走行距離:123,74Km
平均速度:18,2Km/h
最高速度:47,1Km/h
累計走行距離:123,7Km
2008/01/01~02/29
累計走行距離:937,2Km

きょうの走行距離は~

あ、あれ?サイクルコンピュータが無い

えーと、どこだっけ?いつもはカバンの中だけど

今日はズボンのポケットの中に入れておいたはず・・・

そのずぶ濡れになったズボンは洗濯機の中

そして今乾燥の真っ最中Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

サイクルコンピューター洗っちゃったー&乾燥しちゃった~

もう駄目かな・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌





って思ったら、あったよあったよ。サイクルコンピューター

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

【2008/03/10 22:51】 | 生活
トラックバック(0) |


蘇拿鬼(sonaki)
うわ~!踏んだり蹴ったり!!

まさに不運の連鎖ですよね(⊃д`)


ゆきこ
 ごめん、なつ。読んで爆笑しちゃったーー^^。なにやってるんだろう、なつは♪ 私もよく同じようなこと、してるけどねん^O^


なつ
蘇拿鬼
運が悪い時って続くよね
でも最後の最後でちょっと救われたかも


なつ
ゆきこ
( p_q)エ-ン笑われた
今日の雨は冷たかったよー

GPSロガー♪
ぽっこりムジ♪
http://www.gpsdgps.com/index.htm
ココ見てみて♪
日本メーカーはほとんど見つかん無いけど、使えそうなものは結構ある!
ムジは、6000円台の買う予定♪
自転車専用のもあるよ。


なつ
ムジ
サンクス!!
どっかでっかけるならGPSでログ取りたいねぇ
GPSロガー買おうと思ったら
Mio P350 P560が気になったよ
ああ、欲しい、欲しい・・・
土曜日よろしく
Ysでヘルメット買うから選んでねw
http://www.gpsdgps.com/index.htm
このサイトで販売されているもの一部電波法に抵触するんですけどw


ちょ
GPSロガー楽しそうだねえ。
猫につけるってのがおもろそう~。


なつ
ちょ
ねこにつけるの楽しそうだね
でも途中で外れて屋外で電池切れに
なったりしたらショックだからやだなw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわ~!踏んだり蹴ったり!!

まさに不運の連鎖ですよね(⊃д`)
2008/03/10(Mon) 23:20 | URL  | 蘇拿鬼(sonaki) #-[ 編集]
 ごめん、なつ。読んで爆笑しちゃったーー^^。なにやってるんだろう、なつは♪ 私もよく同じようなこと、してるけどねん^O^
2008/03/10(Mon) 23:44 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
蘇拿鬼
運が悪い時って続くよね
でも最後の最後でちょっと救われたかも
2008/03/11(Tue) 00:09 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
( p_q)エ-ン笑われた
今日の雨は冷たかったよー
2008/03/11(Tue) 00:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
GPSロガー♪
http://www.gpsdgps.com/index.htm
ココ見てみて♪
日本メーカーはほとんど見つかん無いけど、使えそうなものは結構ある!
ムジは、6000円台の買う予定♪
自転車専用のもあるよ。
2008/03/11(Tue) 19:46 | URL  | ぽっこりムジ♪ #tPTZo7xc[ 編集]
ムジ
サンクス!!
どっかでっかけるならGPSでログ取りたいねぇ
GPSロガー買おうと思ったら
Mio P350 P560が気になったよ
ああ、欲しい、欲しい・・・
土曜日よろしく
Ysでヘルメット買うから選んでねw
http://www.gpsdgps.com/index.htm
このサイトで販売されているもの一部電波法に抵触するんですけどw
2008/03/11(Tue) 23:12 | URL  | なつ #-[ 編集]
GPSロガー楽しそうだねえ。
猫につけるってのがおもろそう~。
2008/03/11(Tue) 23:16 | URL  | ちょ #-[ 編集]
ちょ
ねこにつけるの楽しそうだね
でも途中で外れて屋外で電池切れに
なったりしたらショックだからやだなw
2008/03/11(Tue) 23:44 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
