日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は休日出勤でした

いつものサイクリングロードは学校が休みのせいか

子供の姿がなく空いていた

公園の横を走りぬけようとしたとき視界の隅に影が
SA390153.jpg

猫です

このあたりに住んでいるらしくこの道を通るとたまに会う

今日は時間も無かったのだが「にゃー」と呼ばれてしまったので

少し遊んでいくことに

なでなで、撫でると気持ちよさそうにゴロゴロ言います
SA390159_20080308225542.jpg


5分経過・・・猫はまだかまって欲しいみたい

でもそろそろ行かないと遅刻です。また会いにくるからねぇ

2008/03/08走行データ
本日走行時間:1:23
本日走行距離:24,49Km
月間走行距離:98,14Km
平均速度:17,5Km/h
最高速度:51,7Km/h
累計走行距離:98,1Km
2008/01/01~02/29
累計走行距離:937,2Km




【2008/03/08 23:22】 |
トラックバック(0) |


ゆきこ
お~、朝から猫かまう時間があるなんて余裕だねえ~。遅刻魔の私には考えられない・・^^;;。 人懐こいにゃんこだねー。たいてい逃げちゃうのに、珍しいわね


なつ
ゆきこ
時間にそんなに余裕がある訳じゃないけど
コンビニよって肉まん食べたりする時間を
にゃん子と遊ぶ時間にしただけw
この子はなんだか人馴れしているよ
今度何か持っていってあげようかな



ゆきこ
 でもまぁ、怖い人もいるからね~。なつの前の記事なんて、氷山の一角よ。なので、私的には「おいで、おいで」して猫が逃げて行った方が安心するんだな~。そのあたり子供と一緒よ。


なつ
ゆきこ
そうだねぇ
世の中いろいろあるからねぇ
猫は僕だけに寄ってくれればいいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~、朝から猫かまう時間があるなんて余裕だねえ~。遅刻魔の私には考えられない・・^^;;。 人懐こいにゃんこだねー。たいてい逃げちゃうのに、珍しいわね
2008/03/09(Sun) 18:53 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
時間にそんなに余裕がある訳じゃないけど
コンビニよって肉まん食べたりする時間を
にゃん子と遊ぶ時間にしただけw
この子はなんだか人馴れしているよ
今度何か持っていってあげようかな
2008/03/09(Sun) 21:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
 でもまぁ、怖い人もいるからね~。なつの前の記事なんて、氷山の一角よ。なので、私的には「おいで、おいで」して猫が逃げて行った方が安心するんだな~。そのあたり子供と一緒よ。
2008/03/11(Tue) 23:53 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
そうだねぇ
世の中いろいろあるからねぇ
猫は僕だけに寄ってくれればいいw
2008/03/11(Tue) 23:58 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
