日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は新宿で呑み会でしたぁ~♪
メンバーは仲良し組のお友達2名となつの3人でした
たまにはこういうのも悪くないね
070217osake.jpg

最初に頼んだのがメロンおろしサワー
普通のメロンサワーだったよ。
おろしはどこへ?w
070217yakitori.jpg

大好物の焼き鳥
今日も頼んじゃった♪
焼き鳥は塩に限りますw
うまうまσ(~~~、)ムシャ ムシャ

070217ke-ki.jpg

2次会?で行った喫茶店でオーダーした
ケーキ苺ショートうまかったぁ

富士急ハイランドオフのことや沖縄旅行オフ
などなどこれからのオフについて
いろいろとお話してきましたぁ
もっと新しい人も参加できたらいいのになっと♪


【2007/02/17 23:53】 | オフ会
トラックバック(0) |


ゆきこ
あ~、これ、話してたカエル?かわいいー^O^。楽しいオフでよかったね♪


なつ
こんどコレあげるねぇ~



ゆきこ
わ~い!わ~い!!お子のとられないようにするぞ~~^O^


なつ@携帯
うん、お楽しみに

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ~、これ、話してたカエル?かわいいー^O^。楽しいオフでよかったね♪
2007/02/18(Sun) 23:15 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
こんどコレあげるねぇ~
2007/02/18(Sun) 23:17 | URL  | なつ #-[ 編集]
わ~い!わ~い!!お子のとられないようにするぞ~~^O^
2007/02/19(Mon) 14:27 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
うん、お楽しみに
2007/02/20(Tue) 12:10 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
