日々の出来事を綴って行こうと思います。

風邪が悪化しました(>_<)

今日は朝から病院へ行って来て

風邪薬と花粉症の薬をもらいました

この風邪薬ちょっと眠気が出るみたいで仕事に支障が無いか心配です

SA390116.jpg

【PL顆粒】
こちらが総合感冒薬
鼻炎にも効きます。けどかなり眠くなるらしい

SA390117.jpg

【アレジオン20】
こちらは花粉にの症状に効くお薬
眠気はあまり無いらしい

こういう時そばに居てくれる人がいないと寂しいものですね~



2008/02/22走行データ
本日走行時間:1:55
本日走行距離:30,75Km
月間走行距離:339,53Km
平均速度:16,0Km/h
最高速度:35,9Km/h
累計走行距離:841,7Km

【2008/02/23 15:12】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
ねこちゃんがいるじゃない^^。私は風邪の時はひたすら一人で寝ていたいわぁ。 ちょうど今日「なつは風邪治ったのかなー?」なんて考えていたんだ。悪くなっちゃったか・・・。お大事にね。もう手袋忘れちゃだめよ^^


ぽっこりムジ
悪化しちゃったのねん~(;_;)お大事にねー!

風邪
ムサシ
鼻声だって聞いてたのでやっぱり風邪だったのですね。
こじらせないようにしてくださいな。
お大事にです。
あ、そうそう昨日のパーティでナツさん表彰されてましたよ。すごいですね!おめでとです!


なつ
ゆきこ
やはり人間に看病してもらいたいなーw
ねこはぺろぺろほっぺをなめることしかしてくれませんw



なつ
ムジ
悪化しちゃった( p_q)エ-ン
鼻の奥が痛いじょ


なつ
ムサシ
どうもです。ミーティングの後のパーティは
申し訳ないが自体させていただきました
ほんと辛くて、家まで帰るのがやっとで
パーティに出てたら倒れてたかもw
けど表彰もされてみたかったな
いつも肝心なところでミスをするのがおいらです



ゆきこ
なになに!?なつ表彰されたのぉ~~??すごーーーいっ!!!


なつ
ゆきこ
何表彰されたんだろうねぇ?
僕。みんなに迷惑はけても役に立つことはしてないからなぁ



ぶり
もう治ったかなー?
おーだーいーじーにー(*´▽`*)


なつ
ぶり
なーおーったーぜー
風邪の次は花粉が来たけどw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ねこちゃんがいるじゃない^^。私は風邪の時はひたすら一人で寝ていたいわぁ。 ちょうど今日「なつは風邪治ったのかなー?」なんて考えていたんだ。悪くなっちゃったか・・・。お大事にね。もう手袋忘れちゃだめよ^^
2008/02/23(Sat) 16:40 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
悪化しちゃったのねん~(;_;)お大事にねー!
2008/02/23(Sat) 18:40 | URL  | ぽっこりムジ #tPTZo7xc[ 編集]
風邪
鼻声だって聞いてたのでやっぱり風邪だったのですね。
こじらせないようにしてくださいな。
お大事にです。
あ、そうそう昨日のパーティでナツさん表彰されてましたよ。すごいですね!おめでとです!
2008/02/23(Sat) 21:38 | URL  | ムサシ #-[ 編集]
ゆきこ
やはり人間に看病してもらいたいなーw
ねこはぺろぺろほっぺをなめることしかしてくれませんw
2008/02/23(Sat) 21:45 | URL  | なつ #-[ 編集]
ムジ
悪化しちゃった( p_q)エ-ン
鼻の奥が痛いじょ
2008/02/23(Sat) 21:45 | URL  | なつ #-[ 編集]
ムサシ
どうもです。ミーティングの後のパーティは
申し訳ないが自体させていただきました
ほんと辛くて、家まで帰るのがやっとで
パーティに出てたら倒れてたかもw
けど表彰もされてみたかったな
いつも肝心なところでミスをするのがおいらです
2008/02/23(Sat) 21:48 | URL  | なつ #-[ 編集]
なになに!?なつ表彰されたのぉ~~??すごーーーいっ!!!
2008/02/23(Sat) 23:15 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
何表彰されたんだろうねぇ?
僕。みんなに迷惑はけても役に立つことはしてないからなぁ
2008/02/24(Sun) 12:07 | URL  | なつ #-[ 編集]
もう治ったかなー?
おーだーいーじーにー(*´▽`*)
2008/02/29(Fri) 00:30 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
なーおーったーぜー
風邪の次は花粉が来たけどw
2008/02/29(Fri) 22:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
