日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390094_20080218211330.jpg

会社に手袋を忘れて帰宅

途中寒くて寒くて手が限界になったので

ファミマであったかいコーヒーを飲んで帰りました

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


2008/02/18走行データ
本日走行時間:1:19
本日走行距離:23,74Km
月間走行距離:235,91Km
平均速度:17,9Km/h
最高速度:43,9Km/h
累計走行距離:738,1Km

【2008/02/18 21:26】 | 生活
トラックバック(0) |


sonaki
寒い中お疲れ様です。

手が冷たいと、まともにブレーキレバーが握れませんからね(>_<。)


ぽっこりムジ
ドンキホーテにサイクリング用の薄手で暖かいグローブ売ってたよ!
ムジも、手の甲にアカギレが…(>д<)
アトリックス塗りましょ♪


なつ
sonaki
耐えれる!と思ったのが間違いでした
面倒でもロッカーまでとりに行くべきだったよ


なつ
ムジ
ドンキって怪しんだよねー
きっと中国製品でそー
すぐ糸とかほつれちゃいそうだな
今年はそんなに手は荒れていないかも^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒い中お疲れ様です。

手が冷たいと、まともにブレーキレバーが握れませんからね(>_<。)
2008/02/18(Mon) 22:42 | URL  | sonaki #-[ 編集]
ドンキホーテにサイクリング用の薄手で暖かいグローブ売ってたよ!
ムジも、手の甲にアカギレが…(>д<)
アトリックス塗りましょ♪
2008/02/19(Tue) 01:49 | URL  | ぽっこりムジ #tPTZo7xc[ 編集]
sonaki
耐えれる!と思ったのが間違いでした
面倒でもロッカーまでとりに行くべきだったよ
2008/02/19(Tue) 21:46 | URL  | なつ #-[ 編集]
ムジ
ドンキって怪しんだよねー
きっと中国製品でそー
すぐ糸とかほつれちゃいそうだな
今年はそんなに手は荒れていないかも^^
2008/02/19(Tue) 21:47 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
