日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は寒かったせいかサイクリングロードの浅川が凍っていました

SA390076.jpg


SA390077.jpg


SA390081_20080214191029.jpg


最近車道を走ります

もちろん道路交通法を守って走っています

車道を思いっきり走るのが気持ちいいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

急ブレーキをかけて後続車に突っ込まれたりしないように

一応ブレーキランプみたいなものをつけています

道路の端っこを走っていればそんなに問題は無いと思いますが

やはり車道を走るということはそれなりのリスクも

あるということを頭に入れて走らないといけないですね



2008/02/14走行データ
本日走行時間:1:18
本日走行距離:23,60Km
月間走行距離:143,43Km
平均速度:18,0Km/h
最高速度:45,9Km/h
累計走行距離:645,6Km

【2008/02/14 20:10】 | 生活
トラックバック(0) |


ぽっこりムジ
車も自転車も運転する立場からひと言。
ミニバイクが横を通っても結構危ないよね。
まして、自転車と平衡に通れるだけの道幅に日本の道は出来てない。
何でもダメ!じゃなく、安全に通れるだけの道を作ってから取り締まれ!って言いたいぬ。
車の駐車場も、しかりだよ。
世の中矛盾だらけよ…。

あ!
今度こそ!ドット逝ったか!?(笑)


なつ
ムジ
うんうん、危ないから気をつけるよ
車の多いときは車道を走らないよ
ドットは・・・いい加減見切りなさい
そんな不安定なブログサーバーを使っていても仕方ないでしょ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
車も自転車も運転する立場からひと言。
ミニバイクが横を通っても結構危ないよね。
まして、自転車と平衡に通れるだけの道幅に日本の道は出来てない。
何でもダメ!じゃなく、安全に通れるだけの道を作ってから取り締まれ!って言いたいぬ。
車の駐車場も、しかりだよ。
世の中矛盾だらけよ…。

あ!
今度こそ!ドット逝ったか!?(笑)
2008/02/15(Fri) 15:01 | URL  | ぽっこりムジ #tPTZo7xc[ 編集]
ムジ
うんうん、危ないから気をつけるよ
車の多いときは車道を走らないよ
ドットは・・・いい加減見切りなさい
そんな不安定なブログサーバーを使っていても仕方ないでしょ
2008/02/15(Fri) 22:57 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
