日々の出来事を綴って行こうと思います。

とても好きになりました


でもでも、好きですけれど愛してはいません


こいつのいいところは軽くて、あっさり?さっぱり?


べたつかないしちょうどよい塩加減


そう、青のりチップスです


ローソン限定なんです。ファミマがすきなのですが


今日は青のりチップスのためにローソンでお買いもの


今日は4袋買い占めましたw


SA390010.jpg


2008/02/06走行データ
本日走行時間:1:30
本日走行距離:23,89Km
月間走行距離:71,93Km
平均速度:15,8Km/h
最高速度:47,4Km/h
累計走行距離:574,1Km

まだ雪が残っているところがあるのでスピードは控えめに

【2008/02/06 20:55】 | 生活
トラックバック(0) |


ぽっこりムジ♪
内容と関係無くてごめんね。
いょぃよらしいので…引っ越し先探しなんだけどね♪
ココのブログは使いやすい?
誰でもコメント出来るし、いいよねココ♪


なつ
ムジ
いよいよですか
某サイトのブログにくれべて劣るところといえば
ファイルの保存が1GBまでということでしょうか
それ以外は特に使いにくいところもないかと



ぶり
ローソン、ローソンε=(ノ´▽`)ノ
ぶりも引越し先探なければww


なつ
ぶり
ローソンへダッシュです
昔はこのお菓子「コメスタ」という名前で発売されていたよ
製造元は亀田製菓

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
内容と関係無くてごめんね。
いょぃよらしいので…引っ越し先探しなんだけどね♪
ココのブログは使いやすい?
誰でもコメント出来るし、いいよねココ♪
2008/02/07(Thu) 02:05 | URL  | ぽっこりムジ♪ #tPTZo7xc[ 編集]
ムジ
いよいよですか
某サイトのブログにくれべて劣るところといえば
ファイルの保存が1GBまでということでしょうか
それ以外は特に使いにくいところもないかと
2008/02/07(Thu) 20:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
ローソン、ローソンε=(ノ´▽`)ノ
ぶりも引越し先探なければww
2008/02/09(Sat) 17:43 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
ローソンへダッシュです
昔はこのお菓子「コメスタ」という名前で発売されていたよ
製造元は亀田製菓
2008/02/09(Sat) 20:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
