日々の出来事を綴って行こうと思います。

まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

とかしこまった文面でスタート

今週から輸入品検査チームでのトレーニングをしています

期末は輸入品チームが忙しくなるのでお手伝いをするため

トレーニングをして作業工程を覚えます

要はお手伝いの練習です

いつもお仕事と似ているのですんなりと作業は覚えられました

いろいろやっておいてよかったわw

輸入品のサポートをするのはいいけど3月末に自転車で静岡まで

旅行を計画してたのですが休みが取れなくなって旅行ができなくなってしまったのが残念

4月の連休かはたまたGWに計画をしようかな


・・・・・・・それはさておき

先ほど派遣会社からの電話のオンパレード

3社続けて電話が来ましたw

I社:確認したいことがありまして~

T社:お仕事の紹介です。どうでしょう?

S社:先日応募されてお仕事の件ですが~

いやー急がし急がし、電話は苦手です

T社からのお仕事は就業期間が3ヶ月更新で

いつ仕事がなくなるかわからないということなので断った

派遣といえどもいきなり仕事がなくなるのは困る・・・

すぐに仕事見つかるとは限らないしさ

とりあえずもちょっと様子見、早くいい仕事に移りたいぞ!

2008/02/05走行データ
本日走行時間:1:29
本日走行距離:24,15Km
月間走行距離:48,04Km
平均速度:16,1Km/h
最高速度:40,0Km/h
累計走行距離:550,2Km

雪のため自転車に乗る時間が少ないです
今月は400Km乗らないかも

【2008/02/05 21:28】 | 仕事
トラックバック(0) |


ぶり
ぶりはもう10年も派遣で同じとこで働いてるよ(^-^;)
文句ブーブー言いながらww



なつ
ぶり
今の仕事好きです
大好きです。自分に合ってる気がします
しかし、好きだけじゃ生きていけないのが現実です
いろんなものが値上げラッシュなのに
お給料は上がっても微々たる物
もちろん上がらないよりかはましですが・・・
生きていくにはお金が必要ですから
もっといい仕事を探します

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶりはもう10年も派遣で同じとこで働いてるよ(^-^;)
文句ブーブー言いながらww
2008/02/05(Tue) 22:07 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
今の仕事好きです
大好きです。自分に合ってる気がします
しかし、好きだけじゃ生きていけないのが現実です
いろんなものが値上げラッシュなのに
お給料は上がっても微々たる物
もちろん上がらないよりかはましですが・・・
生きていくにはお金が必要ですから
もっといい仕事を探します
2008/02/06(Wed) 21:01 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
