日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390014_20080203174707.jpg

天気予報を見ていなかったので朝起きて
一面真っ白の外を見てびっくり
今日は自転車で遊びに行こうと思ったのにな

仕方ないので雪遊びしました
SA390028_20080203174715.jpg

雪だるま作りました
その後はコタツでまったりプラモを作りました

SA390032.jpg

ケロロロボマーク2
SA390037_20080203175114.jpg

変形!ゼータプラスを思い出します
SA390038_20080203175121.jpg

ケロロ軍曹であります!!

【2008/02/03 17:55】 | 生活
トラックバック(0) |


sonaki
雪スゴッ!
九州じゃありえん!!


ぶり
そげい!!
結構積もってんね!!
京都は霙だけで、積もらんかったー。



なつ
sonaki
またまた数日間は自転車に乗れないですよ
(´Д`) =3 ハゥー


なつ
ぶり
霙が読めなくて困ったけど
適当に変換してみたら「みぞれ」であたったw
15cmは積もったんじゃないかなぁ?
ニュースは3-5cmって言ってるけどねぇ


ゆきこ
うちの子はスキーウエア~で遊びに行き、髪まで濡れてお帰りでした^^♪ 雪の坂を寝転がって転がったり、お尻で滑ったりしたらしいわw 水分の多い雪だったから、全身ぬれて、長靴の中まで水が溜まってたw 雪降っても最近は公園にも子供が出てこなくて・・・どうなってるんでしょうね~。
プラモはそうそう、これこれ、ほしいの。


なつ
ゆきこ
たくさん遊んできたみたいでよかったねぇ
風邪を引かないように暖かくして寝てね
僕も公園に行ったけど子供は一人も居なかった

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪スゴッ!
九州じゃありえん!!
2008/02/03(Sun) 19:29 | URL  | sonaki #-[ 編集]
そげい!!
結構積もってんね!!
京都は霙だけで、積もらんかったー。
2008/02/03(Sun) 20:32 | URL  | ぶり #-[ 編集]
sonaki
またまた数日間は自転車に乗れないですよ
(´Д`) =3 ハゥー
2008/02/03(Sun) 21:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
ぶり
霙が読めなくて困ったけど
適当に変換してみたら「みぞれ」であたったw
15cmは積もったんじゃないかなぁ?
ニュースは3-5cmって言ってるけどねぇ
2008/02/03(Sun) 21:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
うちの子はスキーウエア~で遊びに行き、髪まで濡れてお帰りでした^^♪ 雪の坂を寝転がって転がったり、お尻で滑ったりしたらしいわw 水分の多い雪だったから、全身ぬれて、長靴の中まで水が溜まってたw 雪降っても最近は公園にも子供が出てこなくて・・・どうなってるんでしょうね~。
プラモはそうそう、これこれ、ほしいの。
2008/02/03(Sun) 22:00 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
たくさん遊んできたみたいでよかったねぇ
風邪を引かないように暖かくして寝てね
僕も公園に行ったけど子供は一人も居なかった
2008/02/03(Sun) 22:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
