日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は派遣会社の登録会に新宿まで出かけてきました
いや~、やっぱり新宿は人が多いですねぇ
それにクサイw
13時からの登録会の後新宿を少しぶらり
そこで面白いものを見かけました
AUのキャンペーンでしょうか
SA390002_20080202181649.jpg


これへんだよね
文字が間違ってません?
他者でなくて他社だよねぇ

た‐しゃ【他者】
1 自分以外のほかのもの。他人。
2 哲学で、あるものに対する他のもの(他のあるもの)。
自己に対してある何かあるもの。自己。[類語]他人

た‐しゃ【他社】
ほかの会社。「同業―」自社。

ま、どうでもいいんですけどねw
新宿ヨドバシホビー館でケロロのプラモ購入

SA390008_20080202182224.jpg

明日1日暇なので時間つぶしにでも作ってみます

さらに
ファミマでてのりたま発見
ぶりのブログを思い出しついつい購入w
SA390003_20080202182233.jpg

のりたまなんてずいぶん久々に食います
「のりたまっ!」感じの味だったw

【2008/02/02 18:26】 | 仕事
トラックバック(0) |


ぶり
ぁぁぁ、嵐にそんな間違ったの貼り付けるなんて、
なんてこった…
「他」が、「イや」にも見えるしw

手のりたま!!
この表情やっぱいい!!ふてぶてしくていい!!w
懐かしい味やったっしょ?


ゆきこ
あ~!いいなあ!ケロロのプラモ!私も買いにいかないと~!
のりたまは持ってるwお弁当に持たせてま~す♪


なつ
ぶり
きっとお店の人は気づいていないでしょう
お店をのぞいたら若い人ばっかりだったですよ
(ぶりの好きなイケメンですw)


なつ
ゆきこ
ケロロのプラモ作り終わったよ
作るのが好きなおいらには物足りないかも
でも最近はガンダムのMGを買う気にはならない
ロボット型って何作っても同じ感じがするからね
お城とかの方が楽しいかな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぁぁぁ、嵐にそんな間違ったの貼り付けるなんて、
なんてこった…
「他」が、「イや」にも見えるしw

手のりたま!!
この表情やっぱいい!!ふてぶてしくていい!!w
懐かしい味やったっしょ?
2008/02/02(Sat) 22:22 | URL  | ぶり #-[ 編集]
あ~!いいなあ!ケロロのプラモ!私も買いにいかないと~!
のりたまは持ってるwお弁当に持たせてま~す♪
2008/02/02(Sat) 23:58 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ぶり
きっとお店の人は気づいていないでしょう
お店をのぞいたら若い人ばっかりだったですよ
(ぶりの好きなイケメンですw)
2008/02/03(Sun) 15:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
ケロロのプラモ作り終わったよ
作るのが好きなおいらには物足りないかも
でも最近はガンダムのMGを買う気にはならない
ロボット型って何作っても同じ感じがするからね
お城とかの方が楽しいかな
2008/02/03(Sun) 15:40 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
