日々の出来事を綴って行こうと思います。

愚痴です

こういうこと書くのもなんだけど

いろんな人の意見が欲しく書きました


職場にだらけてるやつが居て不愉快です

リーダーが居ないせいかよく喋る

手より口のほうがよく動く

いやコイツはいつもこうなんだけど

ほんとね、「もう帰れ」といいたかった

つかね、もう子供じゃないんだから

仕事と遊び分けてくれないかな

本当うざったい

きちっと注意する人もいないからいけないんだけどね

PPEというもの(作業するにあたっての保護用品)は装着しないし

ラインで携帯は使うし。作業はできてもマナーが守れない

自転車にたとえるなら、技(スキル)のレベルが高い人でも

自転車マナー(無灯火、逆走)などが守れない人ね

一応報告はしたけど改善されないなら

チームリーダーに報告しようと思う

馬鹿のせいでこっちまで悪く見られちゃかなわんからな

ま、それでも改善されないなら部長(社員)の人に報告するしかないね


今日新しい派遣会社に登録会の予約をしました

早く腐った会社を辞めたいわ

なかなか辞めれないのが現状だけどね

少しきつくても遠くてもがんばってみようかな

ぬるま湯は嫌いですから

2008/01/28走行データ
本日走行時間:1:19
本日走行距離:23,86Km
月間走行距離:454,4Km
平均速度:18,0Km/h
最高速度:41,3Km/h
累計走行距離:454,4Km

排水管が凍ってました!
SA390379.jpg

SA390380.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/01/28 20:11】 | 仕事
トラックバック(0) |


sonaki
自分も派遣社員でいろいろな所に行きました。

なつさんの気持ちよ~~~~くわかります!いますよね、こういう人。

自分だったら、上の人に報告して効果がなかったらさっさと見限っちゃうでしょう。

よっぽど待遇が良かったら別ですけど。


なつ
sonaki
いつもコメありがとうございます
書かないほうがいいかとは思ったのですが
あまりにもやりきれなくつい愚痴ってしまいました
いま派遣されている会社は
「派遣」には居心地がいいと思います

良いところは大手ですから福利厚生はしっかりしてますし
いろんな面でも普通の派遣先よりかはいいです
(アバウトですいませんw)

悪いところは製造業なのに時間にルーズ
仕事が無いのに残って喋ってたり
寝てたり、携帯で遊んでいたり
もう悪いところをあげたらきりがありませんよ

ほんと早く見切りをつけてもっといいとこに行っちゃう
のが一番の良策なんでしょうけど
なかなかよい仕事が見つからず
(選ばなければいくらでもあるんですけどねw)
ダラダラと今の職場に残ってしまっている自分が居ます
がんばって仕事探し中です!


あ~いるいる~
夢霊花
私の職場でも、似たような人がいるよ~
早朝私ともう一人のその人…
その人はパートで、自分の仕事が終われば時間関係なく帰ってもいいんだけど、そうなると、時給が減るから時間をつぶしてから帰るのよ~
今日もブラブラしていたから、「やること無かったら帰っていいよ!ブラブラされても目障りだから」と言ってやりました。
 
この人は「給料泥棒」だと私は思っています。。。


なつ
夢霊花
うんうん、どこでも居るんよねぇ
時間内に終わらせればいいって考えが多くて
少しでも早く終わらせて他のサポートをしようという意識が低いよ
トラブルがあればトラブルあったから仕方ないと言ってしまう
仕方ないのは解るけど少しでも遅れを取り戻そうという姿勢が見えない
忙しくても暇でもおんなじ姿勢
ペラペラペラペラよく喋るよまったく

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分も派遣社員でいろいろな所に行きました。

なつさんの気持ちよ~~~~くわかります!いますよね、こういう人。

自分だったら、上の人に報告して効果がなかったらさっさと見限っちゃうでしょう。

よっぽど待遇が良かったら別ですけど。
2008/01/28(Mon) 21:46 | URL  | sonaki #-[ 編集]
sonaki
いつもコメありがとうございます
書かないほうがいいかとは思ったのですが
あまりにもやりきれなくつい愚痴ってしまいました
いま派遣されている会社は
「派遣」には居心地がいいと思います

良いところは大手ですから福利厚生はしっかりしてますし
いろんな面でも普通の派遣先よりかはいいです
(アバウトですいませんw)

悪いところは製造業なのに時間にルーズ
仕事が無いのに残って喋ってたり
寝てたり、携帯で遊んでいたり
もう悪いところをあげたらきりがありませんよ

ほんと早く見切りをつけてもっといいとこに行っちゃう
のが一番の良策なんでしょうけど
なかなかよい仕事が見つからず
(選ばなければいくらでもあるんですけどねw)
ダラダラと今の職場に残ってしまっている自分が居ます
がんばって仕事探し中です!
2008/01/28(Mon) 23:42 | URL  | なつ #-[ 編集]
あ~いるいる~
私の職場でも、似たような人がいるよ~
早朝私ともう一人のその人…
その人はパートで、自分の仕事が終われば時間関係なく帰ってもいいんだけど、そうなると、時給が減るから時間をつぶしてから帰るのよ~
今日もブラブラしていたから、「やること無かったら帰っていいよ!ブラブラされても目障りだから」と言ってやりました。
 
この人は「給料泥棒」だと私は思っています。。。
2008/01/30(Wed) 18:09 | URL  | 夢霊花 #3/2tU3w2[ 編集]
夢霊花
うんうん、どこでも居るんよねぇ
時間内に終わらせればいいって考えが多くて
少しでも早く終わらせて他のサポートをしようという意識が低いよ
トラブルがあればトラブルあったから仕方ないと言ってしまう
仕方ないのは解るけど少しでも遅れを取り戻そうという姿勢が見えない
忙しくても暇でもおんなじ姿勢
ペラペラペラペラよく喋るよまったく
2008/02/01(Fri) 21:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
