日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390370.jpg

【面白い形の雲が出てたので撮りました】

今日は八王子の市長選挙でした
候補者は「高橋よしひろ」と「くろす隆一」の2名
選挙はあまり行ってなかったので今回は投票しました
近くの学校へ行き投票用紙を受け取り
名前を書いて箱へ入れるだけ
学校についてから3分もかかりませんでした

午後は買出し
久々に自転車に乗ってのお出かけです
まだまだ寒いので冬物と、最近は髪が伸びたので寝癖直しスプレーとその他
100円ショップにも行きキーホルダーと自転車の空気入れスプレー
いろいろ購入

4903301045519.jpg

【デントルヘルスSP】
これマツモトキヨシで見つけた歯磨き粉
なんと1400円もしますΣ(・ω・ノ)ノ!
買いませんでしたけどw


2008/01/27走行データ
本日走行時間:0:38
本日走行距離:10,46Km
月間走行距離:430,5Km
平均速度:16,3Km/h
最高速度:48,0Km/h
累計走行距離:430,5Km





【2008/01/27 15:47】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
