日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は前々より予定していた
自転車のハンドル交換の日です
お昼過ぎに自転車屋さんに向かいました
今回交換したのはライザーバーから
フラットバーへ変更と40cのタイヤを28cまで細くしました

ハンドル3000円
タイヤ2800円円ぐらい
チューブ4000円
バルブのキャップ
エンドキャップ?5~600円

10000円ちょっとでした
意外に高くついた
でも工賃おまけって言ってくれたから安いほうなのかな
ブレーキとギアの位置が納得できず後で自分で付け直したけどね(゜ー゜)ニヤリ
SA390293.jpg

ギアの数字みえねーよww

ハンドルは非常に満足「脱ママチャリ」みたいな感じw
まっすぐなハンドルかっこええわ

それとブレーキランプの取り付けをしました
492_1.jpg



まだ走り心地に変化というほど感じられないけど
いつもと同じように仕事帰りにいつもの道を走ってみれば
違いが感じられるかもね

写真は後日アップします^^

2008/01/14走行データ
本日走行時間:1:03
本日走行距離:16,27Km
月間走行距離:323,16Km
平均速度:15,4Km/h
最高速度:48,9Km/h
累計走行距離:323,1Km

SA390290.jpg

自転車のハンドル&ブレーキランプの取り付け中に窓ガラスを割りました
( ┰_┰) シクシク

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2008/01/14 20:57】 | 自転車
トラックバック(0) |


*まめ*
自転車!まめの実の兄2人もハマってるぅー!
自転車といってもこだわりだすと、ものすごくお金がかかることにビックリだったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この寒い時期に窓ガラスΣ(゚ロ゚;)
さっぶいさっぶいさっぶい。。。w


なつ
まめ
そうそう、フレームだけで30万とかあるよ
おいらは高い自転車買っても使いこなせないので
安い自転車(けど一応ブランド)をカスタムしています
窓ガラスギリ割れてないのよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自転車!まめの実の兄2人もハマってるぅー!
自転車といってもこだわりだすと、ものすごくお金がかかることにビックリだったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この寒い時期に窓ガラスΣ(゚ロ゚;)
さっぶいさっぶいさっぶい。。。w
2008/01/15(Tue) 08:21 | URL  | *まめ* #-[ 編集]
まめ
そうそう、フレームだけで30万とかあるよ
おいらは高い自転車買っても使いこなせないので
安い自転車(けど一応ブランド)をカスタムしています
窓ガラスギリ割れてないのよ
2008/01/15(Tue) 21:45 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
