日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390264.jpg

今度の3連休は残念ながら雨らしい
これじゃ自転車に乗れないなぁ
週末は自転車のハンドルバーとタイヤを交換しに行こうと思ったのにな


2008年度走行データ
本日走行時間:1:30
本日走行距離:25,19Km
月間走行距離:233,44Km
平均速度:16,7Km/h
最高速度:49,8Km/h
累計走行距離:233,4Km

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/01/08 23:56】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
日曜日は雪がちらつくかも、って。雨よりは雪がいい~。なつと雪合戦だw



なつ
ゆきこ
雪合戦さむそうだな~
コタツで丸くなりたいですw


ぶり
雨だねぇ。そしてさぶそうだねぇ。
ぶりは、家でまたーりする(*´▽`*)


sonaki
sonakiは風邪ひいてしまいました(>_<。)

同じく、しばらくマターリします。


なつ
ぶり
雨だと自転車に乗れないです
やっぱり晴れがいいー


なつ
sonaki
あらら、風邪だったんだ
ゆっくりやすみましょ
お大事に

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日曜日は雪がちらつくかも、って。雨よりは雪がいい~。なつと雪合戦だw
2008/01/10(Thu) 20:10 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
雪合戦さむそうだな~
コタツで丸くなりたいですw
2008/01/11(Fri) 00:14 | URL  | なつ #-[ 編集]
雨だねぇ。そしてさぶそうだねぇ。
ぶりは、家でまたーりする(*´▽`*)
2008/01/12(Sat) 01:04 | URL  | ぶり #-[ 編集]
sonakiは風邪ひいてしまいました(>_<。)

同じく、しばらくマターリします。
2008/01/12(Sat) 14:16 | URL  | sonaki #-[ 編集]
ぶり
雨だと自転車に乗れないです
やっぱり晴れがいいー
2008/01/12(Sat) 21:36 | URL  | なつ #-[ 編集]
sonaki
あらら、風邪だったんだ
ゆっくりやすみましょ
お大事に
2008/01/12(Sat) 21:38 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
