日々の出来事を綴って行こうと思います。

おやすみ8日目

急遽、江ノ島に出かけることになった

理由はないwただ行きたかっただけ

何か思いついたら、即行動

良くも悪くありますねw

このブログホテルからレンタルしたPCで書いているので携帯でとった

画像が取り込めない、マイクロSDのUSB変換アダプターもって来ればよかった

パソコン違うから顔文字もない、不便だ


本日の経過は朝9時出発

20号線をしばらく走り八王子駅近くから16号線に乗り換える

16号線だと思ったのが違う道で時間をロスΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

地図と携帯GPSで位置を確認して道を修正

SA390141.jpg

途中マックで休憩♪

その後は順調に16号線を走り246号線に乗り換え後

すぐに467号線に乗り換えひたすら走る

疲れたので無理せずコンビニで小休憩

SA390142_20080104210839.jpg


そして藤沢へ到着

チェックインの時間には早かったので江ノ島に向かうことに

江ノ島には猫がたくさんいたはずなのに今日は1匹も見かけない…

いったいどこに行ってしまったのだろうか

江ノ島神社でおまいり後、仲見世をみたり海をボーとみてたりした

SA390148_20080104212108.jpg

SA390149_20080104212121.jpg

SA390157.jpg

SA390154.jpg


15時になったあたりでホテルに引き返すことに

チェックインを済ませたいし

明日の観光に備えて早めに部屋で休もう

部屋で食べるものをコンビニで購入

SA390163_20080104212825.jpg


こちら。着替えとニット帽、夜走ると寒そうなので購入

SA390159.jpg


部屋の鍵、レトロな感じがいい

SA390160.jpg


明日は鎌倉を見て回るよ

写真は後ほど差し替えます 差し替えました

江の島観光

2008年度走行データ
本日走行時間:4:02
本日走行距離:69,39Km
月間走行距離:78,21Km
平均速度:17,1Km/h
最高速度:41,5Km/h
累計走行距離:78,2Km

FC2blog テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2008/01/03 17:49】 | 旅行
トラックバック(0) |


ゆきこ
江ノ島いいね♪猫ちゃんたちは寒いからどこかに隠れてるのかなあ?
人出は多かった?神社混んでいた?


なつ
ゆきこ
江ノ島混んでたよ
人も多かったけど犬も多かった
ねこいない~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15">


ちょ
走行距離がわかるって便利だね~。
私も早くチャリを手に入れたいっっ。
気をつけておもどりやすぅ~

明けましておめでとうございます。
夢霊花
江ノ島へ行ってきたんですか~
お天気良さそう^^

っていう私も房総半島へ旅してました^^
お天気が良くて最高でしたねぇ~
帰ってきたら、一面真っ白になっていました><;
 
どうぞ、今年もよろしくお願いします^^


sonaki
あけましておめでとうございます。

江ノ島に旅行に行かれたんですか?
旅行、いいですよね~!

自分もお金があったらチャレンジするんですけどね(⊃д`)



なつ
ちょ
走行距離がわかるといいよね
ちょも自転車を買ってサイクルコンピューターをつけるのだ


なつ
夢霊花
おめおめ~
夢霊花も旅してたんだね
またきれいな写真見に行きます~
今年もよろしく!


なつ
sonaki
あけおめー
自転車旅行楽しいよねー
日本横断の旅なんて楽しそう
(お金も時間もかかりそうだけどw)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
江ノ島いいね♪猫ちゃんたちは寒いからどこかに隠れてるのかなあ?
人出は多かった?神社混んでいた?
2008/01/03(Thu) 18:46 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
江ノ島混んでたよ
人も多かったけど犬も多かった
ねこいない~http://blog88.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/03(Thu) 18:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
走行距離がわかるって便利だね~。
私も早くチャリを手に入れたいっっ。
気をつけておもどりやすぅ~
2008/01/03(Thu) 23:09 | URL  | ちょ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
江ノ島へ行ってきたんですか~
お天気良さそう^^

っていう私も房総半島へ旅してました^^
お天気が良くて最高でしたねぇ~
帰ってきたら、一面真っ白になっていました><;
 
どうぞ、今年もよろしくお願いします^^
2008/01/04(Fri) 10:08 | URL  | 夢霊花 #3/2tU3w2[ 編集]
あけましておめでとうございます。

江ノ島に旅行に行かれたんですか?
旅行、いいですよね~!

自分もお金があったらチャレンジするんですけどね(⊃д`)
2008/01/04(Fri) 19:13 | URL  | sonaki #-[ 編集]
ちょ
走行距離がわかるといいよね
ちょも自転車を買ってサイクルコンピューターをつけるのだ
2008/01/05(Sat) 17:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
夢霊花
おめおめ~
夢霊花も旅してたんだね
またきれいな写真見に行きます~
今年もよろしく!
2008/01/05(Sat) 17:09 | URL  | なつ #-[ 編集]
sonaki
あけおめー
自転車旅行楽しいよねー
日本横断の旅なんて楽しそう
(お金も時間もかかりそうだけどw)
2008/01/05(Sat) 17:12 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
