日々の出来事を綴って行こうと思います。

WS000001.jpg


2008年♪明けましておめでとうございます
pairan03.jpg

今年もよろしくお願いします^^

さて、2008年が始まりました
1年の計は元旦にありといわれるので
寝正月にならないように早めに起きました
と。言っても10時ですがw

SA390082.jpg

SA390083.jpg


家族5人で新年の初顔合わせ
おせちをたべて、ワインを飲んで
のんびりすごしました

お正月といえば初詣
初詣は高尾山の「薬王院」と言うところに行く事に
自転車をかっ飛ばして数分「京王高尾山口」駅に到着
薬王院まではケーブルカーで頂上付近まで行きそこから20分ほどの徒歩で歩くコース
自転車を止めケーブルカー乗り場に行くと

SA390086.jpg

SA390087.jpg


元旦の初詣客が多いということもありケーブルカーは40分待ち
寒い中40分もずっと待ちたくないので徒歩で向かうことに
テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

SA390088.jpg

いやー人が多いです

登ること30~40分、見晴らしのいいところに到着
SA390095.jpg

SA390096.jpg

写真よりも実際目で見たほうがずっときれい
遠くの街まで見えた

SA390099.jpg

SA390100.jpg


この階段108段ありました

SA390103.jpg

SA390102.jpg

高尾といえば天狗ですがなぜなんでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?

SA390104.jpg

お参りはむちゃくちゃ並んでいたのでやめましたw
問題は気持ちだよwお参りをすっ飛ばしておみくじを引くことに
去年は凶だったからどきどきです
SA390105.jpg

200円を入れてガサゴソ・・・
はい!これに決定
SA390107.jpg

それでは開封((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
SA390110.jpg

ふむふむ、まあまあいいね
SA390108.jpg

運勢 大吉 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今年はいい事ありそうだな~

大吉を引いてご機嫌だったので
家族の分のお守りを購入
父、体を守るお守り(名前忘れた)
母、病気が治るお守り(名前忘れた)
妹x2、願いがかなうお守り(夢叶いみたいな感じ)
自分、自転車によく乗りヒヤッとすることもあるから交通安全で
SA390125.jpg

2008年幕開けはこんな感じ
今年はいい事あるといいな

2008年度走行データ
本日走行時間:0:33
本日走行距離:8,82Km
月間走行距離:8,82Km
平均速度:15,7Km
最高速度:44,6Km
累計走行距離:8,8Km

FC2blog テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

【2008/01/01 21:06】 | 生活
トラックバック(0) |


へろ
きゃっきゃ!大吉だ!おめでとう~~
非常にお正月らしい一日だねぃ♪
ことしも元気にいこう♪


ゆきこ
すごいおせち!!うちはお雑煮作ったくらいだわぁ~。そして朝風呂(昼風呂?)入って、ちょっと遊びに行ってからパフェ食べに行き、晩御飯のすき焼き作って食べた。かくし芸観てたら寝ちゃって、今起きた^^; なつは初詣行ったり充実した一日だったのね~♪


なつ
へろ
( ̄0 ̄)/ オォー!!
今年も元気にいこー


なつ
ゆきこ
おせちはどこかに注文したやつ
お雑煮はまだだべてないや
ゆきこもいろいろ充実してるじゃない
今年もよろしく♪


ぶり
おめっとーヽ(゚∇゚)ノ
ぁ、ぶりが間に合わなかった神社(^-^;)
ドットで迷子になるのぶりぐらいかな?w


かれん
あけましておめでとぉ~!

元旦からボロボロな我が家は・・
この1年どーなるのでしょ??^^;

ことしもよろしくおねがいしまぁ~す♪


なつ
かれん
あけましておめでとう
きっといいことあるさ、がんばっていこー♪

遅くなりましたが
GAO
明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ございます^^

私も元旦に神社に初詣に行ったんだけど、
あまりにも並んでておまいりせずに帰ってきちゃいました(;´▽`A``

んで3日に行ってきました^^

今年も('-'*)ヨロシク♪です


なつ
ぶり
あけましておめでとう
ぶりが1歩間に合わなかった神社の写真でつw
ドットわかりづらいからなw


なつ
GAO
新年明けましておめでとう
やっぱ並ぶのいやだよねw
おいらも江ノ島でおまいりしてきたよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃっきゃ!大吉だ!おめでとう~~
非常にお正月らしい一日だねぃ♪
ことしも元気にいこう♪
2008/01/01(Tue) 23:37 | URL  | へろ #sNvI8JgQ[ 編集]
すごいおせち!!うちはお雑煮作ったくらいだわぁ~。そして朝風呂(昼風呂?)入って、ちょっと遊びに行ってからパフェ食べに行き、晩御飯のすき焼き作って食べた。かくし芸観てたら寝ちゃって、今起きた^^; なつは初詣行ったり充実した一日だったのね~♪
2008/01/02(Wed) 02:12 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
へろ
( ̄0 ̄)/ オォー!!
今年も元気にいこー
2008/01/02(Wed) 03:16 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
おせちはどこかに注文したやつ
お雑煮はまだだべてないや
ゆきこもいろいろ充実してるじゃない
今年もよろしく♪
2008/01/02(Wed) 03:18 | URL  | なつ #-[ 編集]
おめっとーヽ(゚∇゚)ノ
ぁ、ぶりが間に合わなかった神社(^-^;)
ドットで迷子になるのぶりぐらいかな?w
2008/01/03(Thu) 00:51 | URL  | ぶり #-[ 編集]
あけましておめでとぉ~!

元旦からボロボロな我が家は・・
この1年どーなるのでしょ??^^;

ことしもよろしくおねがいしまぁ~す♪
2008/01/03(Thu) 15:08 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれん
あけましておめでとう
きっといいことあるさ、がんばっていこー♪
2008/01/03(Thu) 16:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
遅くなりましたが
明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ございます^^

私も元旦に神社に初詣に行ったんだけど、
あまりにも並んでておまいりせずに帰ってきちゃいました(;´▽`A``

んで3日に行ってきました^^

今年も('-'*)ヨロシク♪です
2008/01/05(Sat) 00:11 | URL  | GAO #-[ 編集]
ぶり
あけましておめでとう
ぶりが1歩間に合わなかった神社の写真でつw
ドットわかりづらいからなw
2008/01/05(Sat) 17:14 | URL  | なつ #-[ 編集]
GAO
新年明けましておめでとう
やっぱ並ぶのいやだよねw
おいらも江ノ島でおまいりしてきたよ
2008/01/05(Sat) 17:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
