日々の出来事を綴って行こうと思います。

おやすみ4日目

今日も朝寝坊

やることがないのでサイクルコンピューターの配線の止め直しと

サドル、ペダルの交換をすることに

サドルは長時間乗るとお尻が痛くなるので。こちらに交換

SA390206.jpg


これは前に乗っていた電動自転車の時のを使い回し

ペダルも交換、こちらも電動自転車の時の使い回し

SA390205.jpg


1個220gと重い

プラスチック製はなんだかカッコが悪いし

折りたためるというところに惹かれて購入しました

しかし折りたたみ自転車と同じく「折りたたまれることが無い」

と言うことは突っ込まないでください

今日もなんだか微妙な1日の過ごし方だったなぁ

明日はパンク修理の練習でもしてみようかな

大晦日にパンク修理の練習って言うのもどうかと思うんだがorz





昨日の続き、高尾から静岡までのルートの後半

【芦ノ湖より静岡編】78.0km

国道246号線で行ったほうがいいかな?



サドル交換方法

ペダル交換方法

本日走行距離:0Km
累計走行距離:413,0Km
本日走行時間:0:00
最高速度:0Km/h
平均速度:0Km/h

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

【2007/12/30 19:07】 | 自転車
トラックバック(0) |

所で何時から?
sigebow
自転車が趣味になったのはいつからなの?
韓国ではそんな話聞かなかったきがするし・・・

NoTitle
なつ
sigebow
えーとね11月中旬くらいに新しい自転車を買ったころかな
自転車楽しいよ、自分の力でどこまでいけるか挑戦したい
2007年11月16日~12月31日分
合計走行距離:843,5Km


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
所で何時から?
自転車が趣味になったのはいつからなの?
韓国ではそんな話聞かなかったきがするし・・・
2007/12/31(Mon) 00:19 | URL  | sigebow #82B9OOS2[ 編集]
NoTitle
sigebow
えーとね11月中旬くらいに新しい自転車を買ったころかな
自転車楽しいよ、自分の力でどこまでいけるか挑戦したい
2007年11月16日~12月31日分
合計走行距離:843,5Km
2007/12/31(Mon) 18:40 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
