日々の出来事を綴って行こうと思います。

お休み2日目

今日も寝坊の10時起床

天気予報によると昼ごろから雨らしい

今日は自転車に乗らないでいようと遅くまで寝てた

11時頃、父と一緒に買い物へ出かける

駅前のスーパーまで車で出かけて駐車場に車を入れようとしたとき

反対側の歩道からおばあちゃんがカートをしながら道路を横断

車の陰で見えずあわや引いてしまうところだった

結局「すいません」の一言もなく去って行くおばあちゃん・・・

こういうやつらには腹が立つ

引かれてみないと解らないんですかね?「道路の横断は危ない」と

ほんとおバカさんが多すぎますヽ( ´ー`)ノフッ



買い物を済ませ家でお昼を食べてからネットで自転車のハンドルを検索

いろんな種類があるらしいが自分に合うハンドルのサイズがわからなかったので

自転車やさんに行くことに

雨はまだ降らないらしい

自転車やさんに到着

ハンドルを交換したいというと

「乗りづらい?」と聞かれた

いや、乗りづらいのではなくてハンドルが「ママチャリ」みたいな形だからw

理由はそれだけなんだけどねw

ちょうど希望のカラーがなかったので注文することに

来月の中旬あたりには交換できるらしい。楽しみだ

その時にタイヤも40cから28cに交換しようと思う

うーん、早く来月にならないかな~♪

本日走行距離:9,03Km
累計走行距離:388,3Km
本日走行時間:0:31
最高速度:44,8Km/h
平均速度:17,1Km/h

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

【2007/12/28 21:57】 | 生活
トラックバック(0) |

NoTitle
sigebow
気が短いねぇwおばあさんにイライラしちゃだめよん♪
でも欲しい物待つのは気がながいねぇ!
俺はそっちは気が短いから他の色にしちゃうタイプかな?

NoTitle
sonaki
タイヤも変えちゃいますか。
40cからなら物凄く走りが軽くなると思います。
その分、空気圧管理が面倒になりますが・・・(汗)

あと、バーエンドも自分としてはお勧めですよ。
坂上りや加速の時力を入れやすくなります。

NoTitle
なつ
sigebow
んむう、交通ルールとか守らない人多すぎるんだもん
こっちへ引っ越してきてひやひやしたこといっぱいあるよ
マナーが悪い気がする
今日も自転車でよそ見してた人とぶつかりそうになったよ


自分の気に入ったもの、
好きなものには妥協したくないですから
ほんのちょっと我慢します


NoTitle
なつ
sonaki
うんうん、坂が多いし遠出もしたいから
タイヤも交換してみます

自転車買ってから空気圧のチェックとかまだしてないけど
やはり定期的に見ないといけないみたいね
今度バーエンドも見てみます
ありがとう~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
気が短いねぇwおばあさんにイライラしちゃだめよん♪
でも欲しい物待つのは気がながいねぇ!
俺はそっちは気が短いから他の色にしちゃうタイプかな?
2007/12/29(Sat) 00:23 | URL  | sigebow #-[ 編集]
NoTitle
タイヤも変えちゃいますか。
40cからなら物凄く走りが軽くなると思います。
その分、空気圧管理が面倒になりますが・・・(汗)

あと、バーエンドも自分としてはお勧めですよ。
坂上りや加速の時力を入れやすくなります。
2007/12/29(Sat) 11:19 | URL  | sonaki #-[ 編集]
NoTitle
sigebow
んむう、交通ルールとか守らない人多すぎるんだもん
こっちへ引っ越してきてひやひやしたこといっぱいあるよ
マナーが悪い気がする
今日も自転車でよそ見してた人とぶつかりそうになったよ


自分の気に入ったもの、
好きなものには妥協したくないですから
ほんのちょっと我慢します
2007/12/29(Sat) 17:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
sonaki
うんうん、坂が多いし遠出もしたいから
タイヤも交換してみます

自転車買ってから空気圧のチェックとかまだしてないけど
やはり定期的に見ないといけないみたいね
今度バーエンドも見てみます
ありがとう~♪
2007/12/29(Sat) 17:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
