日々の出来事を綴って行こうと思います。

明日から会社がお休み♪11連休です

嬉しい様な嬉しくない様な…微妙な気分





自転車のハンドルバーを交換しようとネットで検索

できたらまっすぐな感じのハンドルがいいんだな

img10521937080_20071226235315.jpg

【Grunge(グランジ)ストレートバー 】
定価 2,300円

これいいかも

img1052426620.jpg

【Grunge(グランジ)ライザーハンドルバー】
定価 2,500円
これも結構いい

07trigon002.jpg

【07 TRIGON トライゴン ULTIMATE WING ROAD BAR 】
定価26,250円

これはありえない

値段も高いし・・・もっと高いのでは4万円とかもある

とりあえず休み中に交換できたらいいなぁ


本日走行距離:25,13Km
累計走行距離:379,3Km
本日走行時間:1:38
最高速度:46,7Km/h
平均速度:15,3Km/h

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/12/26 23:40】 | 自転車
トラックバック(0) |

NoTitle
ぶり
明日から11連休∑(゚Д゚;)!!
うらやますぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
ぶりは、後2日行かねば…
カラフルなハンドル可愛えぇ。

NoTitle
sonaki
mixiの足跡から来ました。
自分はバズーカのストレートバーを使っています。
たまに読みに来ますね~!


NoTitle
なつ
ぶり
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おやすみ、おやすみいいでしょ
でも安いんでる間はお給料もらえませんからw
赤いハンドル目立つかもw

NoTitle
なつ
sonaki
はじめましてー♪
ご訪問ありがとうございます
ハンドルを変えてみたくなったんだけど
コンフォート系の自転車でも平気なのかなー?
またきてね~

NoTitle
ゆきこ
私の仕事はお給料まったくなしなのね~休日もないw

NoTitle
なつ
ゆきこ
ううーん、一番大変なお仕事かもねぇ
がんばれー
たまには息抜きするのだ

NoTitle
sonaki
過去ログ拝見させていただきました。
えっと・・・SCHWINNのVOYAGEUR GSなら問題ないと思います。
ただ、ハンドルの中心部分の太さが何種類かあったりするので購入時にご注意ください。

それと過去ログの写真を見て思ったのですが、サドルの高さはあのまま乗られているのですか?


NoTitle
なつ
sonaki
なるほど中心の太さがポイントね
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

えーと自転車のサドルは自転車やさんで買ったとき調整
してもらったきり直していないんですけど
へんでしょうか~?
一応つま先がつくぐらいの高さです

NoTitle
sonaki
それなら問題ないです。
余計なお世話してしまいました(>_<)

ところで、最高速度ものすごく速いですね!
ロード並みじゃないですか!!

NoTitle
なつ
sonaki
あ、これは長い坂を思いっきり下ってるからですw
平地ではがんばっても30キロぐらいです(最高速度)
脚力がないので普段のスピード20~25キロぐらいだと思います
スポーツ系のクロスやロードの人早くてうらやましいです!


NoTitle
sonaki
あ、なるほど。ちょっとびっくりしてしまいました。

>普段のスピード20~25キロぐらいだと思います
それでもママチャリなんかは余裕でぶち抜ける速度ですよ。

ハンドルに関して参考にしてください。
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/mtbhandle.html

NoTitle
ゆきこ
よっしゃあ!今度私のママチャリと競争だあ~♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
GAO
私も11連休すごいなぁ♪と思った^^
ハンドルバー、キレイなのがあるんだね(*´ω`*)
休み中に変わったら、アップされるのを楽しみにしています^^

NoTitle
なつ
sonaki
詳細ありがとうございます^^
今日走ってみましたがやはり20~25キロが無理なく走れる速度だったよ

NoTitle
なつ
ゆきこ
(ΦωΦ)ふふふ
いいよ、今度競争ね♪

NoTitle
なつ
GAO
今日自転車やさんに相談したら
やはり同じシルバーがいいといわれたので注文してきました
11連休暇かもー
ハンドルの交換は来月中旬になりました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
明日から11連休∑(゚Д゚;)!!
うらやますぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
ぶりは、後2日行かねば…
カラフルなハンドル可愛えぇ。
2007/12/27(Thu) 00:59 | URL  | ぶり #-[ 編集]
NoTitle
mixiの足跡から来ました。
自分はバズーカのストレートバーを使っています。
たまに読みに来ますね~!
2007/12/27(Thu) 12:20 | URL  | sonaki #-[ 編集]
NoTitle
ぶり
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おやすみ、おやすみいいでしょ
でも安いんでる間はお給料もらえませんからw
赤いハンドル目立つかもw
2007/12/27(Thu) 12:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
sonaki
はじめましてー♪
ご訪問ありがとうございます
ハンドルを変えてみたくなったんだけど
コンフォート系の自転車でも平気なのかなー?
またきてね~
2007/12/27(Thu) 12:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
私の仕事はお給料まったくなしなのね~休日もないw
2007/12/27(Thu) 16:09 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
NoTitle
ゆきこ
ううーん、一番大変なお仕事かもねぇ
がんばれー
たまには息抜きするのだ
2007/12/27(Thu) 16:27 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
過去ログ拝見させていただきました。
えっと・・・SCHWINNのVOYAGEUR GSなら問題ないと思います。
ただ、ハンドルの中心部分の太さが何種類かあったりするので購入時にご注意ください。

それと過去ログの写真を見て思ったのですが、サドルの高さはあのまま乗られているのですか?
2007/12/27(Thu) 21:24 | URL  | sonaki #-[ 編集]
NoTitle
sonaki
なるほど中心の太さがポイントね
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

えーと自転車のサドルは自転車やさんで買ったとき調整
してもらったきり直していないんですけど
へんでしょうか~?
一応つま先がつくぐらいの高さです
2007/12/27(Thu) 23:31 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
それなら問題ないです。
余計なお世話してしまいました(>_<)

ところで、最高速度ものすごく速いですね!
ロード並みじゃないですか!!
2007/12/27(Thu) 23:41 | URL  | sonaki #-[ 編集]
NoTitle
sonaki
あ、これは長い坂を思いっきり下ってるからですw
平地ではがんばっても30キロぐらいです(最高速度)
脚力がないので普段のスピード20~25キロぐらいだと思います
スポーツ系のクロスやロードの人早くてうらやましいです!
2007/12/27(Thu) 23:47 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
あ、なるほど。ちょっとびっくりしてしまいました。

>普段のスピード20~25キロぐらいだと思います
それでもママチャリなんかは余裕でぶち抜ける速度ですよ。

ハンドルに関して参考にしてください。
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/mtbhandle.html
2007/12/27(Thu) 23:54 | URL  | sonaki #-[ 編集]
NoTitle
よっしゃあ!今度私のママチャリと競争だあ~♪
2007/12/28(Fri) 02:32 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私も11連休すごいなぁ♪と思った^^
ハンドルバー、キレイなのがあるんだね(*´ω`*)
休み中に変わったら、アップされるのを楽しみにしています^^
2007/12/28(Fri) 03:34 | URL  | GAO #-[ 編集]
NoTitle
sonaki
詳細ありがとうございます^^
今日走ってみましたがやはり20~25キロが無理なく走れる速度だったよ
2007/12/28(Fri) 15:07 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
ゆきこ
(ΦωΦ)ふふふ
いいよ、今度競争ね♪
2007/12/28(Fri) 15:08 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
GAO
今日自転車やさんに相談したら
やはり同じシルバーがいいといわれたので注文してきました
11連休暇かもー
ハンドルの交換は来月中旬になりました
2007/12/28(Fri) 15:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
