日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は自転車でで25キロほど先の

江戸東京たてもの園」おでかけです

スタートしたのはちょっと遅い11時半

1時間ばかし走り日野のジョナサンでお昼


SA390122.jpg

【チキンのガーリック醤油焼き?】
SA390119.jpg

【シーフードサラダ?】

おなかもいっぱいになったところで出発

25キロはやはり遠いです予想よりはるかに時間がかかりましたが

無事に江戸東京たてもの園へ到着

中へ入ってみると…案内板がありました

SA390126.jpg

【東ゾーン】
SA390127.jpg

【センターゾーン】
SA390128.jpg

【西ゾーン】


まずは東ゾーンの下町仲通へ

SA390134.jpg

SA390131.jpg

SA390129.jpg

SA390130.jpg

SA390132.jpg

SA390135.jpg


次にセンターゾーンへ・・・
SA390136.jpg

SA390139.jpg

SA390142.jpg

SA390145.jpg


最後に西ゾーンへ
SA390146.jpg

SA390147.jpg

SA390148.jpg

SA390149.jpg

SA390150.jpg



一通り見たら早めに帰宅しようと思い家路に着きますが・・・

立川まではなんとかたどり着いたのはいいのだが

道が分からなくなったので携帯ナビ「EZナビウォーク」に頼ることに

とりあえず八王子まで徒歩モードでルート検索し案内開始

立川から多摩大橋を行けと言うルート

しかし橋が工事中でいけない!!

大きく迂回してから橋を渡りました(`ε´)ぶーぶー

今度は走ってると思いきや急にバイパスを通れと指示・・・

ちょっと待ってそこ自転車じゃ通れません

携帯ナビに案内を任せると通れないルートばかりを選択するので

川越方面の16号へとおり何とか知っている道に出て

家まで帰ってきました

雨も降るし疲れたよー

予定よりも25キロも多く走っちゃった

本日走行距離:75,92Km
累計走行距離:289,7Km
本日走行時間:5:23
最高速度:38,0Km/h
平均速度:14,0Km/h

【2007/12/22 23:59】 | 自転車
トラックバック(0) |

NoTitle
sigebow
すげーね!自転車で!!
俺もみならわなきゃその行動力。


なつ
sigebow
自転車楽しいよ
動力は体力と根性だよ!
暖かくなったら静岡あたりまで行ってみるよ

こんな時間に
ムサシ
こんばんわv-12おはようございますかな??
初めてお邪魔します。
いや~DSでipod聴けるとか色々な事しってるんですね。
勉強になります!
なつさんが撮るご飯なんだかおいしそうですよ~。
見てたらお腹空いてきました。
またちょくちょく遊びにきますね (´゜ω゜`)ノシ

NoTitle
なつ
ムサシ
ご訪問ありがとうございます~
食べ物の写真はアップで撮るとおいしそうに見えるっぽい
ただ例外はもんじゃ焼き
あれはうまそうに撮れないw


お疲れ様でした;;
ウシェ
趣のある建物や案内板など細かく載せていただき
とても楽しめました^^
帰り道大変だったけど、無事帰宅安心です♪
ナビはいい面とよくない面がありますね;;

NoTitle
なつ
ウシェ
ここのことね「日本珍スポット100景」っていうブログで知ったんだよ
ナビは頼り切ってしまうと危険かも
自分の知らない事のサポート程度に思っておくのがいいのかも

そうなんですね^^
ウシェ
日本珍100景っていうブログがあるんですね!!
オドロキです(@@!!
ナビもないウシェが頼るのはマップルなどの地図です
でも、やはり方向音痴で迷子になります;;

NoTitle
なつ
ウシェ
ナビより地図のほうがいいよ
自分で道を探していくのも面白い

ありがとぅ~~^ω^
ウシェ
地図がいいって言ってくれると嬉しいです^^
車持つようになってから地図がわかるようになってきました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
すげーね!自転車で!!
俺もみならわなきゃその行動力。
2007/12/23(Sun) 00:43 | URL  | sigebow #-[ 編集]
sigebow
自転車楽しいよ
動力は体力と根性だよ!
暖かくなったら静岡あたりまで行ってみるよ
2007/12/23(Sun) 03:00 | URL  | なつ #-[ 編集]
こんな時間に
こんばんわv-12おはようございますかな??
初めてお邪魔します。
いや~DSでipod聴けるとか色々な事しってるんですね。
勉強になります!
なつさんが撮るご飯なんだかおいしそうですよ~。
見てたらお腹空いてきました。
またちょくちょく遊びにきますね (´゜ω゜`)ノシ
2007/12/23(Sun) 03:24 | URL  | ムサシ #-[ 編集]
NoTitle
ムサシ
ご訪問ありがとうございます~
食べ物の写真はアップで撮るとおいしそうに見えるっぽい
ただ例外はもんじゃ焼き
あれはうまそうに撮れないw
2007/12/23(Sun) 15:46 | URL  | なつ #-[ 編集]
お疲れ様でした;;
趣のある建物や案内板など細かく載せていただき
とても楽しめました^^
帰り道大変だったけど、無事帰宅安心です♪
ナビはいい面とよくない面がありますね;;
2007/12/23(Sun) 20:41 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
ここのことね「日本珍スポット100景」っていうブログで知ったんだよ
ナビは頼り切ってしまうと危険かも
自分の知らない事のサポート程度に思っておくのがいいのかも
2007/12/23(Sun) 21:53 | URL  | なつ #-[ 編集]
そうなんですね^^
日本珍100景っていうブログがあるんですね!!
オドロキです(@@!!
ナビもないウシェが頼るのはマップルなどの地図です
でも、やはり方向音痴で迷子になります;;
2007/12/24(Mon) 18:31 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
ナビより地図のほうがいいよ
自分で道を探していくのも面白い
2007/12/24(Mon) 21:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
ありがとぅ~~^ω^
地図がいいって言ってくれると嬉しいです^^
車持つようになってから地図がわかるようになってきました
2007/12/25(Tue) 18:43 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
