日々の出来事を綴って行こうと思います。

今年も残りあと10日になりましたね

早いものです(#´ー´)旦 

さて今年のお仕事も25日・26日・27日の3日のみとなりました

まあ生産量も無いと同じようなものなので楽チンだからいいけどね

会社から25周年の記念品をいただきました

記念品は赤ワインと白ワイン、それと

SA390114.jpg


25周年のロゴ入り風呂敷

風呂敷って・・・ちょっと使用する機会が少ないんですけどねぇ…


風呂敷より買い物バックの方が良かったな、会社のロゴ入れてメッセージ入れたら

いい広告にもなるでしょう

「エコロジーに力を入れてる会社」としてねw

SA390106.jpg


今日は派遣会社の担当の方に会いました

1月からお給料がちょっぴり上がるようです

まあ、ちょっぴりなのであまり嬉しくもないですが

まったく上がらないかよりかは嬉しいです

今年は今の仕事を辞められなかったのがちょっと残念ですな

来年の早い段階で新しい仕事に移れるといいなぁ


SA390087_20071221220607.jpg

【12/21 イカのから揚げ】

本日走行距離:25,09Km
累計走行距離:211,9Km
本日走行時間:1:32
最高速度:49,8Km/h
平均速度:16,2Km/h


FC2blog テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

【2007/12/21 22:49】 | 仕事
トラックバック(0) |

NoTitle
ぶり
お給料あがるの!?!
いいやーん、おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うらやますぃぃぃぃぃぃぃ。
ぶりなんて、去年、下げられてんで…

NoTitle
なつ
ぶり
ありーん
でも派遣ってもともと給料ひくいやん
なんだか素直に喜べないのよねー
給料下げられたかぁ。そりゃへこむなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お給料あがるの!?!
いいやーん、おめでとー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うらやますぃぃぃぃぃぃぃ。
ぶりなんて、去年、下げられてんで…
2007/12/24(Mon) 00:10 | URL  | ぶり #-[ 編集]
NoTitle
ぶり
ありーん
でも派遣ってもともと給料ひくいやん
なんだか素直に喜べないのよねー
給料下げられたかぁ。そりゃへこむなぁ
2007/12/24(Mon) 21:13 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
