日々の出来事を綴って行こうと思います。

ph01.gif

SA390085.jpg

久々にポテトチップを食べました

カルビーから発売のエスニカン

チップスは厚めでザクザクの歯ごたえ

「チポトレ」と「パラペーニョ」の二種類があります

自分的にはパラペーニョの方が辛く美味しかったと思います

商品の詳細はこちらで…

SA390086.jpg

【12/20 スタミナ牛肉炒め】

本日走行距離:25,13Km
累計走行距離:186,8Km
本日走行時間:1:35
最高速度:48,3Km/h
平均速度:15,7Km/h

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/20 22:25】 | 食ログ
トラックバック(0) |

料理画像のこと
ウシェ
いつも美味しそうな画像が下に載ってますが
コレはなつたんが召し上がってるものですか?

ポテチの辛いのすご~~い!!
明日お店に行って見つけてこようと思います^ω^

NoTitle
なつ
ウシェ
これはね会社の食堂で毎日食べている
お昼ごはんです
毎日メニューが違い、種類が豊富で
お値段もなかなかお手ごろなので
お昼が毎日楽しみです

ポテチ食ったら烏龍茶ものみましょね

お昼!!
ウシェ
こんな美味しそうなのすごい!!
おっきな会社なんだね~~
ポテチ、ハラペーニョ買いました!
ホントに辛うまでした^ω^

NoTitle
なつ
ウシェ
うんうん
いちおー外資系だしねぇ
辛いのが好きなら「暴君ハバネロ」シリーズもお勧め

尊敬します!!
ウシェ
外資系なのですね!すごいです!!
暴君ハバネロ、また見つけてきます~~♪

NoTitle
なつ
ウシェ
会社は外資系でも
僕はただの派遣だからすごくないかもー^^;

派遣!!
ウシェ
派遣は、能力ないと仕事こなせないのでは?
ウシェは派遣の人尊敬してます!
前にOLしてた時、お局様まで黙らせるほどの仕事ぶりで
そういう人が派遣なんだ!って思いました^^

NoTitle
なつ
ウシェ
ううーん、僕はそんなにできる人じゃないからさぁ
でも会社にいるよー。めっさ仕事できる人
いつもたよりにしてますーw

なつたんたら^^
ウシェ
そういうふうに言える人ほど尊敬です^^
仕事できる人ってホント頼れていいですね!
ウシェは頼りすぎちゃうので自力でがんばらなきゃ(。-∀-)ニヒ♪

NoTitle
なつ
ウシェ
うんうん
僕もがんばっていろいろ出来るようになれるといいな

.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ウシェ
なつたんには遠く及ばないけど
ウシェもがんばります!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
料理画像のこと
いつも美味しそうな画像が下に載ってますが
コレはなつたんが召し上がってるものですか?

ポテチの辛いのすご~~い!!
明日お店に行って見つけてこようと思います^ω^
2007/12/21(Fri) 19:41 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
これはね会社の食堂で毎日食べている
お昼ごはんです
毎日メニューが違い、種類が豊富で
お値段もなかなかお手ごろなので
お昼が毎日楽しみです

ポテチ食ったら烏龍茶ものみましょね
2007/12/21(Fri) 22:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
お昼!!
こんな美味しそうなのすごい!!
おっきな会社なんだね~~
ポテチ、ハラペーニョ買いました!
ホントに辛うまでした^ω^
2007/12/22(Sat) 23:16 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
うんうん
いちおー外資系だしねぇ
辛いのが好きなら「暴君ハバネロ」シリーズもお勧め
2007/12/23(Sun) 20:07 | URL  | なつ #-[ 編集]
尊敬します!!
外資系なのですね!すごいです!!
暴君ハバネロ、また見つけてきます~~♪
2007/12/23(Sun) 20:44 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
会社は外資系でも
僕はただの派遣だからすごくないかもー^^;
2007/12/23(Sun) 21:56 | URL  | なつ #-[ 編集]
派遣!!
派遣は、能力ないと仕事こなせないのでは?
ウシェは派遣の人尊敬してます!
前にOLしてた時、お局様まで黙らせるほどの仕事ぶりで
そういう人が派遣なんだ!って思いました^^
2007/12/24(Mon) 18:36 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
ううーん、僕はそんなにできる人じゃないからさぁ
でも会社にいるよー。めっさ仕事できる人
いつもたよりにしてますーw
2007/12/24(Mon) 21:42 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつたんたら^^
そういうふうに言える人ほど尊敬です^^
仕事できる人ってホント頼れていいですね!
ウシェは頼りすぎちゃうので自力でがんばらなきゃ(。-∀-)ニヒ♪
2007/12/25(Tue) 18:45 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
うんうん
僕もがんばっていろいろ出来るようになれるといいな
2007/12/25(Tue) 23:55 | URL  | なつ #-[ 編集]
.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
なつたんには遠く及ばないけど
ウシェもがんばります!!!
2007/12/26(Wed) 19:43 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
