日々の出来事を綴って行こうと思います。

今週末から土・日・月と3連休ですね

折角の休みなので何処か行こうと思いますが

江戸東京たてもの園に行って見ようと思います

ちなみにお天気は・・・

22土曜:晴れ→曇り
23日曜:曇り→雨
24月曜(振):晴れ→曇り

うーん、微妙・・・

出来れば3日目が雨であって欲しかった


SA390084_20071219231842.jpg

【12/19 カツ煮】

本日走行距離:24,54Km
累計走行距離:161,1Km
本日走行時間:1:39
最高速度:47,7Km/h
平均速度:14,8Km/h

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/12/19 23:19】 | 生活
トラックバック(0) |

NoTitle
ゆきこ
24のイヴが雨だとケーキを受け取りに行くのが大変になっちゃうよん~

NoTitle
なつ
ゆきこ
どうせどこにも行かないから雨でもいいもーん
(○゜ε゜○)プププー

NoTitle
ぶり
連休明けたら、ぶりは健康診断…
バリウム(-¨-lll)

NoTitle
へろ
へろも予定はないけど、雨はいややな。
おかいもん行くのに困るし。
ぶりちゃん、健康診断やったなあ・・・
おいしいもん、おあずけやなあ~
カツ煮がおいしそうやのになあ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

冬休み
ウシェ
お子が冬休みになるので出かけたいところだけど
まだ地理に不慣れなので買い物とご飯くらいかな
たてもの園のうpも楽しみです^^
でも、どうして3日目雨がいいのかな?

NoTitle
なつ
ぶり
あー、そういや言ってたね
バリウム飲むって
クリスマスだしシャンパン味のバリウムで

NoTitle
なつ
へろ
ぢゃ、24は関西晴れ、関東雨でw
美味しいものは23日に食っとくべし

NoTitle
なつ
ウシェ
3日あるうち
1、2日目はお出かけして
3日目は家でのんびりしてたいから3日目が雨のほうが良かったの
自分勝手ですいませんw


納得で~~す^ω^
ウシェ
そうだったんですね^^
自分勝手じゃないよ~~
したいことが決まってるって羨ましいです♪


NoTitle
なつ
ウシェ
江戸東京たてもの園のブログは
22日アップ予定です~

楽しみです^^
ウシェ
22日!
あ、今日ですね!!
見ますね~~
ドットで固まってたので
お話し少ししたかったです


なつ
ウシェ
ごめんね、疲れてしまったもので
コタツで横になったら眠ってしまった
たてもの園ブログ一応22日中にアップしたよ

大変でしたね;;
ウシェ
アップ見ました~~♪
疲れて寝てしまったのに失礼なこと書いちゃって
ごめんなさい;;
疲れが少しでもとれてるといいのですが・・・

NoTitle
なつ
ウシェ
もう元気元気
今日は40Kmほど走ったよー

40Kも(@@!
ウシェ
元気になってよかったよかったぁ~♪
40とかすごーい!!
ウシェなんかちょっとダンスしただけで(家で
筋肉痛です;;運動不足もここまできたか・・という感じです

NoTitle
なつ
ウシェ
おいらも毎日足が筋肉痛
でもいい運動だと思ってる~

さすが!!
ウシェ
痛いからって休ませちゃいけないって
言うね~~筋肉痛;;
でもでも、なつたんはホントすごーい!
ウシェもがんばります!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
24のイヴが雨だとケーキを受け取りに行くのが大変になっちゃうよん~
2007/12/19(Wed) 23:34 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
NoTitle
ゆきこ
どうせどこにも行かないから雨でもいいもーん
(○゜ε゜○)プププー
2007/12/19(Wed) 23:58 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
連休明けたら、ぶりは健康診断…
バリウム(-¨-lll)
2007/12/20(Thu) 00:37 | URL  | ぶり #-[ 編集]
NoTitle
へろも予定はないけど、雨はいややな。
おかいもん行くのに困るし。
ぶりちゃん、健康診断やったなあ・・・
おいしいもん、おあずけやなあ~
カツ煮がおいしそうやのになあ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007/12/20(Thu) 18:32 | URL  | へろ #-[ 編集]
冬休み
お子が冬休みになるので出かけたいところだけど
まだ地理に不慣れなので買い物とご飯くらいかな
たてもの園のうpも楽しみです^^
でも、どうして3日目雨がいいのかな?
2007/12/20(Thu) 20:37 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ぶり
あー、そういや言ってたね
バリウム飲むって
クリスマスだしシャンパン味のバリウムで
2007/12/20(Thu) 22:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
へろ
ぢゃ、24は関西晴れ、関東雨でw
美味しいものは23日に食っとくべし
2007/12/20(Thu) 22:31 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
3日あるうち
1、2日目はお出かけして
3日目は家でのんびりしてたいから3日目が雨のほうが良かったの
自分勝手ですいませんw
2007/12/20(Thu) 22:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
納得で~~す^ω^
そうだったんですね^^
自分勝手じゃないよ~~
したいことが決まってるって羨ましいです♪
2007/12/21(Fri) 19:37 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
江戸東京たてもの園のブログは
22日アップ予定です~
2007/12/21(Fri) 22:56 | URL  | なつ #-[ 編集]
楽しみです^^
22日!
あ、今日ですね!!
見ますね~~
ドットで固まってたので
お話し少ししたかったです
2007/12/22(Sat) 23:18 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
ウシェ
ごめんね、疲れてしまったもので
コタツで横になったら眠ってしまった
たてもの園ブログ一応22日中にアップしたよ
2007/12/23(Sun) 18:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
大変でしたね;;
アップ見ました~~♪
疲れて寝てしまったのに失礼なこと書いちゃって
ごめんなさい;;
疲れが少しでもとれてるといいのですが・・・
2007/12/23(Sun) 20:42 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
もう元気元気
今日は40Kmほど走ったよー
2007/12/24(Mon) 21:43 | URL  | なつ #-[ 編集]
40Kも(@@!
元気になってよかったよかったぁ~♪
40とかすごーい!!
ウシェなんかちょっとダンスしただけで(家で
筋肉痛です;;運動不足もここまできたか・・という感じです
2007/12/25(Tue) 18:47 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
おいらも毎日足が筋肉痛
でもいい運動だと思ってる~
2007/12/25(Tue) 23:46 | URL  | なつ #-[ 編集]
さすが!!
痛いからって休ませちゃいけないって
言うね~~筋肉痛;;
でもでも、なつたんはホントすごーい!
ウシェもがんばります!
2007/12/26(Wed) 19:42 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
