日々の出来事を綴って行こうと思います。

SA390073_20071217221127.jpg


ファミマで買ったチロルチョコ

いつもチロルはいい仕事してるから今回も期待

けど・・・微妙にハズレ( ̄へ ̄|||) ウーム

苺の味がしないぞ、小豆の味がやけにする

SA390059.jpg


最近筋肉痛が微妙にするのでビタミン剤を購入した

眼精疲労・肩こり・肉体疲労に効くんだって





そうそう自転車のギアを4→3と切り替えると

ギアからチャリチャリと音がする

3→2だともうすごい音、なんだかどっかおかしいみたい

2→3→4の時は静かなんだけど…( ̄へ ̄|||) ウーム



本日走行距離:7,01Km
累計走行距離:110,8Km
本日走行時間:0:34
最高速度:40,0Km/h
平均速度:12,1Km/h


FC2blog テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2007/12/17 22:33】 | 食ログ
トラックバック(0) |

小豆の味かぁ;;
ウシェ
苺のはずなのに小豆ゎつらいにょ;;
チロルがんばれ~~~!!

ギアゎ直りましたか?
筋肉痛も大変。。。おつかれさまです;;

NoTitle
なつ
ウシェ
ギアは自転車やさんに直してもらいました
でもね、おいらのは安い自転車だから
あまり質のいい部品じゃないみたいなの
やっぱ安いのはだめねぇ
今度シマノっていうギアに自転車やさんが変えてくれるみたい
その時タイヤも替えてもらおうかな
筋肉痛なるけど自転車楽しいよ
ウシェもどおですか~

春になったら^0^
ウシェ
直ってよかった~~ωシマノって釣具にもあるあの?
こっちは自転車率高いみたいなので
春になったらウシェも買ってもらってあちこち^^
なつたんみたいには走れないけど~;;楽しみます^ω^

NoTitle
なつ
ウシェ
うんうん、多分同じ会社なんだな
つり部門と自転車部門があるみたい
http://www.shimano.co.jp/
ウシェも自転車を買ったらサイクルコンピューターをつけるといいよ
走るのが100倍楽しくなるから


'`ィ (゜д゜)/
ウシェ
サイクルコンピューターですね!!
自転車屋さんで見てきます^^
詳しい情報ありがとうございます~~^ω^

NoTitle
なつ
ウシェ
サイクルコンピューターもピンきりで
安いのから高いのまでさまざま
無線タイプ、有線タイプと大きく分けて2種類
有名なメーカーはキャッツアイ
安いものなら3000円かからずに買えるよ

☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
ウシェ
もっと詳しく知ることが出来て
自転車屋さんで迷わずに買えそうです^^
しっかり覚えて、春になったら見てきますね~
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
感謝感激です~^ω^

NoTitle
なつ
ウシェ
春から自転車のりね
お勧めはクロスバイクだよ

クロスバイク!!
ウシェ
そこまでいいのを買ってもらえるか
不明ですが・・・
春の楽しみ倍増です^^

NoTitle
なつ
クロスバイクもピンきりで
安いので型落ちなら20~40%は値引きしてもらえるかも
3万円ぐらいで買えると思うよ
お買い物とかに出かけるならコンフォート系のクロスがいいね
ハンドルがママチャリ見たいに曲がってるやつ

'`ィ (゜д゜)/
ウシェ
3万円くらいのなら大丈夫かな^^
背が低くても乗れますか?
まだ自転車屋さんにいけていないもので;;
すみません。。。。

NoTitle
なつ
ウシェ
大ジョブだよ
女性用っていうのもあるし
サイズはいろいろさ
なにも謝らなくていいんだよ~
のんびり自分にあったものを探すといいよ

ありがとぅ~~♪
ウシェ
いろんな種類あるんですね!!
ありがとぅございます^^
本当に助かっちゃいます!
うぅ、、なつたん優しい~~(知ってたけど^^

NoTitle
なつ
ウシェ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そお?役に立てて嬉しいな

ものすご~~っく!
ウシェ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとぅございま~す^ω^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小豆の味かぁ;;
苺のはずなのに小豆ゎつらいにょ;;
チロルがんばれ~~~!!

ギアゎ直りましたか?
筋肉痛も大変。。。おつかれさまです;;
2007/12/18(Tue) 19:20 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
ギアは自転車やさんに直してもらいました
でもね、おいらのは安い自転車だから
あまり質のいい部品じゃないみたいなの
やっぱ安いのはだめねぇ
今度シマノっていうギアに自転車やさんが変えてくれるみたい
その時タイヤも替えてもらおうかな
筋肉痛なるけど自転車楽しいよ
ウシェもどおですか~
2007/12/18(Tue) 20:55 | URL  | なつ #-[ 編集]
春になったら^0^
直ってよかった~~ωシマノって釣具にもあるあの?
こっちは自転車率高いみたいなので
春になったらウシェも買ってもらってあちこち^^
なつたんみたいには走れないけど~;;楽しみます^ω^
2007/12/19(Wed) 18:58 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
うんうん、多分同じ会社なんだな
つり部門と自転車部門があるみたい
http://www.shimano.co.jp/
ウシェも自転車を買ったらサイクルコンピューターをつけるといいよ
走るのが100倍楽しくなるから
2007/12/19(Wed) 23:56 | URL  | なつ #-[ 編集]
'`ィ (゜д゜)/
サイクルコンピューターですね!!
自転車屋さんで見てきます^^
詳しい情報ありがとうございます~~^ω^
2007/12/20(Thu) 20:35 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
サイクルコンピューターもピンきりで
安いのから高いのまでさまざま
無線タイプ、有線タイプと大きく分けて2種類
有名なメーカーはキャッツアイ
安いものなら3000円かからずに買えるよ
2007/12/20(Thu) 22:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
もっと詳しく知ることが出来て
自転車屋さんで迷わずに買えそうです^^
しっかり覚えて、春になったら見てきますね~
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
感謝感激です~^ω^
2007/12/21(Fri) 19:39 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
春から自転車のりね
お勧めはクロスバイクだよ
2007/12/21(Fri) 22:55 | URL  | なつ #-[ 編集]
クロスバイク!!
そこまでいいのを買ってもらえるか
不明ですが・・・
春の楽しみ倍増です^^
2007/12/22(Sat) 23:17 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
クロスバイクもピンきりで
安いので型落ちなら20~40%は値引きしてもらえるかも
3万円ぐらいで買えると思うよ
お買い物とかに出かけるならコンフォート系のクロスがいいね
ハンドルがママチャリ見たいに曲がってるやつ
2007/12/23(Sun) 20:11 | URL  | なつ #-[ 編集]
'`ィ (゜д゜)/
3万円くらいのなら大丈夫かな^^
背が低くても乗れますか?
まだ自転車屋さんにいけていないもので;;
すみません。。。。
2007/12/23(Sun) 20:46 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
大ジョブだよ
女性用っていうのもあるし
サイズはいろいろさ
なにも謝らなくていいんだよ~
のんびり自分にあったものを探すといいよ
2007/12/23(Sun) 21:55 | URL  | なつ #-[ 編集]
ありがとぅ~~♪
いろんな種類あるんですね!!
ありがとぅございます^^
本当に助かっちゃいます!
うぅ、、なつたん優しい~~(知ってたけど^^
2007/12/24(Mon) 18:33 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
NoTitle
ウシェ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そお?役に立てて嬉しいな
2007/12/24(Mon) 21:46 | URL  | なつ #-[ 編集]
ものすご~~っく!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとぅございま~す^ω^
2007/12/25(Tue) 18:48 | URL  | ウシェ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
