日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は仕事のノルマクリアできませんでした( ┰_┰) シクシク

それもこれも手順書が悪い!

間違えだらけなんだもん

手順書通りやらなきゃいけないはずなのに

手順書に沿って作業すると作業できない!

写真は間違ってるし選択項目は間違ってる

10時までかけたのに終わらなかった!

ENGの人のところまで聞きに行ったり前任者の人に聞いたり

いろいろ大変だった

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

必要最低限なことしかのってないから何かあったとき対応できない

もう少し詳しく乗せてよ!

トラブルシューティングとかあってふつうでしょ!

SA390050.jpg




本日走行距離:23,96Km
累計走行距離:407,5Km

FC2blog テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/12/11 23:54】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
