日々の出来事を綴って行こうと思います。

別に欲しかったり、食べた買ったりするわけじゃないけど

ついつい買ってしまった

ほんとは時計もそんなに欲しくないのだが

どうも最近満たされない・・・物足りない

そんな気持ちを埋めるべく毎日買い物してしまう

買っても食べなかったり、飲まなかったり・・・

無駄な買い物が増えていく

SA390014_20071207220001.jpg


そんな気持ちを埋めてくれるのはコイツだけだよ




本日走行距離:23,51Km
累計走行距離:265,2Km

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/12/07 22:10】 | 生活
トラックバック(0) |

NoTitle
ゆきこ
え~、じゃあなにか買いたくなったら、ゆきこに買ってくれぇ~~~^O^;


なつ
ゆきこ
ゆきこはなにが欲しいのだろう
最近無駄遣いが多いよ

NoTitle
ゆきこ
自由な時間がほしい~~!パ~っと飲みに行きた~~い(>。<)

NoTitle
なつ
ゆきこ
時間はあげれないけど
飲みに行くなら付き合うよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
え~、じゃあなにか買いたくなったら、ゆきこに買ってくれぇ~~~^O^;
2007/12/10(Mon) 00:46 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
ゆきこはなにが欲しいのだろう
最近無駄遣いが多いよ
2007/12/10(Mon) 12:30 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
自由な時間がほしい~~!パ~っと飲みに行きた~~い(>。<)
2007/12/10(Mon) 15:02 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
NoTitle
ゆきこ
時間はあげれないけど
飲みに行くなら付き合うよ!
2007/12/11(Tue) 00:22 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
