日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日より自転車通勤はじめました

7時起床(=_ヾ) ネムネムゥ

朝は寒いなかなか起きれない

7時30分

準備をしコーヒーを飲んで

一息ついてから出発

今日は寒い、息が白い、手袋をしないと手が痛くなる

5分も走ると国道20号線にでる

ストップアンドゴーを繰り返しながら走ること25分

八王子に到着なかなかいいペースかな?

会社まで40分で到着

時間は電車通勤と変わらないぐらいか少し早いぐらい

今日は19時までお仕事

帰りは浅川のサイクリングロードを走ってみた

こちらは少し遠回りだけど信号がないから快適

・・・だと思ってた、しかし

夜の走行は大変危険

ライトをつけていても道が見えない

向かい側から歩いてくる人も認識できるのが2mぐらいになってから

人だと思ったら木だったり、近くにあると思ったら遠くのものだったり

道だと思ったら違ったり、暗くて狭いサイクリングロードは夜の走行は避けたいかも

明日は行きにサイクリングロードを通ってみようかな

本日のお勧めサイト、キョリ測【詳細


本日走行距離:22,59Km
累計走行距離:170,4Km
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/12/03 22:56】 | 自転車
トラックバック(0) |

ニット帽もいるかな。
ぶり
チャリンコで通勤∑(゚Д゚;)!!
さぶいよ!!マフラーに手袋に耳あてに、
完全防備で行かないと!!
でも、健康によさそうでいいなー♪

NoTitle
ゆきこ
すごいね!!頑張ってるね!!
夜のサイクリングロードもすごいね!魔法の森みたいだね!

NoTitle
なつ
ぶり
さぶいよ、手が凍えるよ
耳あてはほしい
おされで小型で暖かいやつがほしい
マフラーと聞くとどうしても仮面ライダーを想像してしまいます


NoTitle
なつ
ゆきこ
うん、がんばってる!
夜の道はほんとに危険
ライトつけないで走ってるやつの神経がわかりません
無灯火、携帯いじり、逆走
勝手に死んでって感じ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニット帽もいるかな。
チャリンコで通勤∑(゚Д゚;)!!
さぶいよ!!マフラーに手袋に耳あてに、
完全防備で行かないと!!
でも、健康によさそうでいいなー♪
2007/12/04(Tue) 00:03 | URL  | ぶり #-[ 編集]
NoTitle
すごいね!!頑張ってるね!!
夜のサイクリングロードもすごいね!魔法の森みたいだね!
2007/12/04(Tue) 01:26 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
NoTitle
ぶり
さぶいよ、手が凍えるよ
耳あてはほしい
おされで小型で暖かいやつがほしい
マフラーと聞くとどうしても仮面ライダーを想像してしまいます
2007/12/04(Tue) 21:12 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
ゆきこ
うん、がんばってる!
夜の道はほんとに危険
ライトつけないで走ってるやつの神経がわかりません
無灯火、携帯いじり、逆走
勝手に死んでって感じ
2007/12/04(Tue) 21:14 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
