日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は明日から自転車通勤を始めるべく

通勤経路の下調べをしてきました

高尾から豊田の会社まで10Kmちょい

大体40分ぐらいでつきました

このぐらい時間なら余裕で自転車でいけるでしょう

ただ信号が多いのでストップアンドゴーの繰り返し

遅刻しそうなときはイライラしてしまいそう

その後は八王子の道の駅「滝山」までサイクリングしてきました
SA390092.jpg


まあ特に用事もなくぶらりと立ち寄っただけですが…

SA390094.jpg


最近は寒くなったので自販機にコーンスープ系が登場しましたね

その横には・・・?

SA390093.jpg


その後は周辺をぐるぐる走り回ってから

帰りは浅川のサイクリングロードより

多摩御陵まではしりました

こちらは信号がないので気分的にはとてもよくはしれました

ただちょっと遠回りなんですよね

今日は無計画に走ったものだからあまり面白くなかった…

途中で知らない道で迷ったとき初めて「地図がほしい」と思った

携帯でGPSナビとかあるけど

通信に時間がかかるし小さくて見にくいからやっぱり地図がほしいね

あ、あと自転車の前につけるフロントバッグがほしいです

いま、検討しているのはこれ「オーストリッチのフロントバッグ

どーですかねー?


本日走行距離:36,11Km
累計走行距離:147,8Km

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2007/12/02 20:16】 | 自転車
トラックバック(0) |

NoTitle
みかんムジ♪
ポタナビ付属の物もあるんだけど…
今回は自転車用マウント自作してます♪
自転車は、振動が凄いからクッション性に苦労してます。
地震用の振動マットが良いみたい!
100均で見てこなきゃw
出来たらブログだすね~♪

NoTitle
なつ
ムジ
なにやら作っているのね
なにが出来るのか楽しみ
((o(^∇^)o))わくわく
GPSのレシーバー?ほしいな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ポタナビ付属の物もあるんだけど…
今回は自転車用マウント自作してます♪
自転車は、振動が凄いからクッション性に苦労してます。
地震用の振動マットが良いみたい!
100均で見てこなきゃw
出来たらブログだすね~♪
2007/12/03(Mon) 22:16 | URL  | みかんムジ♪ #tPTZo7xc[ 編集]
NoTitle
ムジ
なにやら作っているのね
なにが出来るのか楽しみ
((o(^∇^)o))わくわく
GPSのレシーバー?ほしいな~
2007/12/03(Mon) 23:18 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
