日々の出来事を綴って行こうと思います。



マップのルート作成が出来るサイトで江ノ島までのルートを作ってみた
スタートは高尾。

当初は町田までの予定だったんだけど
フランがポタリングで江ノ島まで出かけてたのを思い出し
江ノ島までルート延長
高尾から江ノ島まで50Km。(徒歩で約626分、車で約76分)
高低差 : 206.0m

高低差があるってことは行きはよいよい帰りは…って感じかしら( ̄Д ̄;;
でもなだらかに差がある感じだからそんなに気にしなくていいのかな

ALPSLAB【詳細
こちらのサイトめっちゃ便利!

本日走行距離:4,85Km
累計走行距離:89,0Km


FC2blog テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

【2007/11/27 22:58】 | 自転車
トラックバック(0) |

No title
hidepyon
行けるよ!
中学の時サイクリングに行ったもん

駄目だった時も考えて、宿探してな

頑張っとき!!

No title
みかんムジ♪
ムジの定番のコースよ♪
246交差地点で合流するね!
いつ行く?w
日帰りでじゅうぶん♪
お昼に着いて、5時頃帰宅コースだね♪

No title
なつ
hidepyon
うん、がんばる
長距離サイクリングは初めてだー

No title
なつ
みかんムジ♪
(^0^ゞ らじゃ
ムジ参加っと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
いつ行こうかな~


No title
へろ
おやついっぱい持って行き♪

No title
なつ
へろ
おやつはチョコやナッツ類の
高カロリー品をもっていきますー
おなかが減っては走れないからねー
http://www.jitensha-life.net/word/condition/hanganock.html

帰りは大変でした(>o<)
ちゅらんちゅらん
私は普段 自転車を乗ってなくて、いきなりポタを思い立って遠出しましたが、強風というコンディションの中 帰りの1Km以上続いた急な上り坂では、筋肉が固まって動かなくなり、夕方暗~い中 足をさすりながら回復を待った苦い思い出があります^^;ヒトリデナキマシタw なつは普段から鍛えているから大丈夫ですね b(^_^) 頑張ってくださいねー
車で江ノ島に行って応援しに行こうかしらねぇ(笑)

NoTitle
なつ
ちゅらんちゅらん
まだまだ自転車通勤始めたばかりだから
日中軽い筋肉痛が襲ってきますw
それでも10キロぐらいの平地なら楽に走れるかな

仕事よりも家に続く2Kmの坂がつらいw
これが一番疲れるよ
江ノ島は時間がなかなか無くていけないよ( p_q)エ-ン


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
行けるよ!
中学の時サイクリングに行ったもん

駄目だった時も考えて、宿探してな

頑張っとき!!
2007/11/28(Wed) 18:11 | URL  | hidepyon #-[ 編集]
No title
ムジの定番のコースよ♪
246交差地点で合流するね!
いつ行く?w
日帰りでじゅうぶん♪
お昼に着いて、5時頃帰宅コースだね♪
2007/11/28(Wed) 20:29 | URL  | みかんムジ♪ #tPTZo7xc[ 編集]
No title
hidepyon
うん、がんばる
長距離サイクリングは初めてだー
2007/11/28(Wed) 20:48 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
みかんムジ♪
(^0^ゞ らじゃ
ムジ参加っと_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
いつ行こうかな~
2007/11/28(Wed) 20:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
おやついっぱい持って行き♪
2007/11/28(Wed) 22:35 | URL  | へろ #-[ 編集]
No title
へろ
おやつはチョコやナッツ類の
高カロリー品をもっていきますー
おなかが減っては走れないからねー
http://www.jitensha-life.net/word/condition/hanganock.html
2007/11/28(Wed) 23:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
帰りは大変でした(>o<)
私は普段 自転車を乗ってなくて、いきなりポタを思い立って遠出しましたが、強風というコンディションの中 帰りの1Km以上続いた急な上り坂では、筋肉が固まって動かなくなり、夕方暗~い中 足をさすりながら回復を待った苦い思い出があります^^;ヒトリデナキマシタw なつは普段から鍛えているから大丈夫ですね b(^_^) 頑張ってくださいねー
車で江ノ島に行って応援しに行こうかしらねぇ(笑)
2007/12/04(Tue) 09:39 | URL  | ちゅらんちゅらん #-[ 編集]
NoTitle
ちゅらんちゅらん
まだまだ自転車通勤始めたばかりだから
日中軽い筋肉痛が襲ってきますw
それでも10キロぐらいの平地なら楽に走れるかな

仕事よりも家に続く2Kmの坂がつらいw
これが一番疲れるよ
江ノ島は時間がなかなか無くていけないよ( p_q)エ-ン
2007/12/04(Tue) 21:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
