日々の出来事を綴って行こうと思います。

昨日から予測は出来ていたんだけど

アイツがやってきた

一度来ると長い間居座るアイツが・・・

ソイツの名は「筋肉痛」である

昨日のポタリングでは結構坂がたくさんあったので足に来た

先週までは電動自転車に乗っていたので

坂道も楽チンでした

あらためて電動のすごさを感じたわ

でも。筋肉痛は以外に軽度

かるーく、こっている感じ

昨日のポタリングでわかったことは自分のスピードが意外に遅いこと

(基準がわからないですが…)

大体時速18Km~25Kmで走行している感じ

がんばって30Kmぐらいしか出ないと思う

坂になるとギアを1速に落とすので10Km前後?

うう、貧脚ですなぁ(TへT)

ロードの人がすいすいと坂をあがってくの見ると「早っ!!」って言っちゃいますw

やっぱいつも乗っているから脚の筋肉が鍛えられてるのでしょうか?

本日走行距離:4,38Km
累計走行距離:84,2Km

【2007/11/26 21:28】 | 自分事
トラックバック(1) |

No title
ゆきこ
今度会った時、ムキムキになった足見せてもらお~っと♪


なつ
ゆきこ
毎日2km程度の走行じゃ筋肉はつかないかも
会社の自転車置き場が借りれたら会社まで自転車通勤しようかな
10kmぐらいしかないし30分もあればつきそう

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
今度会った時、ムキムキになった足見せてもらお~っと♪
2007/11/28(Wed) 01:49 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
毎日2km程度の走行じゃ筋肉はつかないかも
会社の自転車置き場が借りれたら会社まで自転車通勤しようかな
10kmぐらいしかないし30分もあればつきそう
2007/11/28(Wed) 08:18 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポタリングに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/27(Tue) 00:30:57 |  クチコミコミュニケーション
