日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は休日出勤でした

いつもどうりの仕事のはずだった

けど、いつもと違った

総合2という工程の業務を総合1で作業することになっていた

自分はそれを任せてもらっていた

それなのにミスをした

冶具を取り外すのを忘れそのまま機械を移動させてしまった

結果。。。水の入った冶具はひっくり返り破損した

忙しい中みんな集まって後かたずけをしてくれた

だれも僕の失敗を責めたりしなかった

ちょうど湿度が上がってよかったね~なんて冗談を飛ばすぐらい

なんていったらいいのか解らず黙ってしまった



なんだか申し訳ない・・・ほんと皆様ご迷惑かけました

最近はいろいろできて仕事が楽しかった

あれもこれも経験できて自分の力になり、出来ることが増えたのが嬉しかった

新しい人も入り自分が知ってることを教えられて

それが役に立ってくれるのが嬉しかった

あれもこれも自分でみんなやりたかった

少し自信がついたから油断したんだと思う

それで今回のありさま・・・

せっかくがんばってお仕事したのに・・・

やっぱ僕みたいなのはいくらがんばってもだめなのかな・・・

みんな、ごめんよ・・・明日またがんばります

FC2blog テーマ:まあいろいろ - ジャンル:

【2007/11/23 22:03】 | 仕事
トラックバック(0) |

No title
ゆきこ
 そっか~。でも誰でも失敗はするじゃない。元気だして~。
 なつのいいとこは、うだうだグチっても必ずその後で自分でうだうだ言っちゃったことを反省するところだと思うなぁ~~。
 元気だしてね^^


ちょべりん
私ももっといっぱい失敗してるよ~!元気だせぃ。
経験値を積んでフォローする力が養えるってもんだ。

おーなーかーすーいーたー♪
失敗の王者
やぁやぁ(^o^)丿
人間だもん、誰だって失敗するさー。反省することはとても大事(o^-')b グッ!
良い仲間達がいて、しーあーわーせー(´▽`)

No title
なつ
ゆきこ
うん、今度から気をつけて
明日からまたがんばるよ!

No title
なつ
ちょべりん
経験値積み重ねてレベルアップ目指します!
がんばるー

No title
なつ
失敗の王者
あ、KFCのボスだ
失敗しちゃったよ~><
今度から気をつけます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
 そっか~。でも誰でも失敗はするじゃない。元気だして~。
 なつのいいとこは、うだうだグチっても必ずその後で自分でうだうだ言っちゃったことを反省するところだと思うなぁ~~。
 元気だしてね^^
2007/11/24(Sat) 00:40 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
私ももっといっぱい失敗してるよ~!元気だせぃ。
経験値を積んでフォローする力が養えるってもんだ。
2007/11/25(Sun) 10:42 | URL  | ちょべりん #-[ 編集]
おーなーかーすーいーたー♪
やぁやぁ(^o^)丿
人間だもん、誰だって失敗するさー。反省することはとても大事(o^-')b グッ!
良い仲間達がいて、しーあーわーせー(´▽`)
2007/11/25(Sun) 11:28 | URL  | 失敗の王者 #-[ 編集]
No title
ゆきこ
うん、今度から気をつけて
明日からまたがんばるよ!
2007/11/25(Sun) 23:48 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
ちょべりん
経験値積み重ねてレベルアップ目指します!
がんばるー
2007/11/25(Sun) 23:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
失敗の王者
あ、KFCのボスだ
失敗しちゃったよ~><
今度から気をつけます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
2007/11/25(Sun) 23:51 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
