日々の出来事を綴って行こうと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にオフがあった
詩月、ルイゴ、Mt.かめ。アクセルR、月読、なつの6人が参加者







途中まで書いていたのだが

イラついてきて書く気が失せた

よって大幅に省略

SA390022.jpg

SA390028.jpg

SA390033.jpg

SA390038.jpg

SA390042.jpg


2次会
SA390066.jpg

SA390074.jpg


幹事役の詩月お疲れ様でした

こんなブログでごめんなさい
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:まあいろいろ - ジャンル:

【2007/11/18 23:23】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
ぶり
オフ、お疲れさまー♪
イルミネーション、めちゃキレーヽ(゚∇゚)ノ

No title
詩月
アルコール抜きのオフになっちゃったから
呑める人たちには物足りなかったかもね~♪
自転車用のカバン
お気に入りが見つかるといいですね!


なつ
ぶり
めっちゃ綺麗だったよ
カメラレンズ通すとまた感じが変わって見えるよ


なつ
詩月
オフ楽しかったね
別にお酒が無くても平気だよー
ただカラオケは呑まないと恥ずかしくて歌えませんw
詩月は歌がうまいねー

No title
ゆきこ
なんとなくわかったぞ。なつがイラついた原因^^;


なつ
ゆきこ
ゆきこは参加出来なく残念だったね
次回は参加できるといいね

NoTitle
れぃ♪
オフあったんだぁ・・・知らなかったぁ♪
イルミネーションいいねぇ~私も最近イルミネーション観たくて調べたりしてるんだけど、どこがお勧め?
最近、宮ヶ瀬ダムに行ったょ。なつのおウチの近くかな?
こないだは、なつに会えなくて残念・・・
年内に会えるといいねぇ!!


NoTitle
なつ
れぃ♪
れぃ~~~♪超おひさ!
この前のオフは残念だったね
れぃも来るものだと思ってたのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

宮ヶ瀬ダムは近くといっても20Kmは離れてるよーw
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=2d2135835f61311d5cfb3e777ce10aa4

イルミネーションかぁ
クリスマス特集はたくさんあるね
こんなかのなんてどお?
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/
江ノ島のも楽しそう
http://www.mapple.net/sp_illumi/details.asp?NEWSID=47866

年内に会えるといいねー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
オフ、お疲れさまー♪
イルミネーション、めちゃキレーヽ(゚∇゚)ノ
2007/11/19(Mon) 00:21 | URL  | ぶり #-[ 編集]
No title
アルコール抜きのオフになっちゃったから
呑める人たちには物足りなかったかもね~♪
自転車用のカバン
お気に入りが見つかるといいですね!
2007/11/19(Mon) 07:36 | URL  | 詩月 #oEKVtF.6[ 編集]
ぶり
めっちゃ綺麗だったよ
カメラレンズ通すとまた感じが変わって見えるよ
2007/11/19(Mon) 12:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
詩月
オフ楽しかったね
別にお酒が無くても平気だよー
ただカラオケは呑まないと恥ずかしくて歌えませんw
詩月は歌がうまいねー
2007/11/19(Mon) 12:32 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
なんとなくわかったぞ。なつがイラついた原因^^;
2007/11/20(Tue) 01:15 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
ゆきこは参加出来なく残念だったね
次回は参加できるといいね
2007/11/21(Wed) 00:45 | URL  | なつ #-[ 編集]
NoTitle
オフあったんだぁ・・・知らなかったぁ♪
イルミネーションいいねぇ~私も最近イルミネーション観たくて調べたりしてるんだけど、どこがお勧め?
最近、宮ヶ瀬ダムに行ったょ。なつのおウチの近くかな?
こないだは、なつに会えなくて残念・・・
年内に会えるといいねぇ!!
2007/12/04(Tue) 11:59 | URL  | れぃ♪ #-[ 編集]
NoTitle
れぃ♪
れぃ~~~♪超おひさ!
この前のオフは残念だったね
れぃも来るものだと思ってたのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

宮ヶ瀬ダムは近くといっても20Kmは離れてるよーw
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=2d2135835f61311d5cfb3e777ce10aa4

イルミネーションかぁ
クリスマス特集はたくさんあるね
こんなかのなんてどお?
http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/
江ノ島のも楽しそう
http://www.mapple.net/sp_illumi/details.asp?NEWSID=47866

年内に会えるといいねー
2007/12/04(Tue) 21:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。