日々の出来事を綴って行こうと思います。

今ほしいものがいっぱいあります

まず「自転車」がほしい

今電動自転車に乗っているのだがバッテリーが少し弱くなったので

買い替えを検討してるのだがバッテリー代で15000円する

坂道が多いので電動自転車は重宝しているのだがバッテリー代を考えると

やはり高くなりそうなのでクロスバイクを購入を予定

予算は大体40000~60000円

あるサイトでGIANTのクロスバイクが良いと勧められた

高尾駅からの坂道を楽に走れる自転車を探してます


坂道たくさんあるんだよねぇ(TT)

次にほしいのが任天堂から発売の「Wii

こちらは別に今すぐでもなくてもいいけどやっぱりほしい

気になるソフトは「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」

「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」「スーパーマリオギャラクシー」

「スーパーペーパーマリオ」などなど…

Wiiの値下げは当分なさそうなのでお金のあるときに購入しようかな

あとはほしいものは・・・新しいパソコンの部品

ぐらいかな?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/11/10 20:53】 | 自分事
トラックバック(0) |

折りたたみ自転車
みかんムジ♪
ムジも折りたたみ自転車欲しくなって検討中♪
車に積んで山中湖のサイクリングコース行きましょう♪

( p_q) コレが欲しいのよ~!
ランボルギーニー LAM2618-OTRE
ランボルギーニ社製w

No title
なつ
むじ
今回のはおりたたみじゃないよ
普通のクロスバイク
型落ちのを購入しました
来週取りに行きます
そしたら又ブログに乗せるね
さあ、どこ行こうかな

No title
ゆきこ
私も電動ほしいよー!!でも愛着あって今のが捨てられない^^;;

No title
なつ
ゆきこ
電動自転車いいよ
日本製は少し高いけど
安全だからいいかも
ただしバッテリ代が高い

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
折りたたみ自転車
ムジも折りたたみ自転車欲しくなって検討中♪
車に積んで山中湖のサイクリングコース行きましょう♪

( p_q) コレが欲しいのよ~!
ランボルギーニー LAM2618-OTRE
ランボルギーニ社製w
2007/11/11(Sun) 00:54 | URL  | みかんムジ♪ #tPTZo7xc[ 編集]
No title
むじ
今回のはおりたたみじゃないよ
普通のクロスバイク
型落ちのを購入しました
来週取りに行きます
そしたら又ブログに乗せるね
さあ、どこ行こうかな
2007/11/11(Sun) 17:24 | URL  | なつ #-[ 編集]
No title
私も電動ほしいよー!!でも愛着あって今のが捨てられない^^;;
2007/11/13(Tue) 01:08 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
No title
ゆきこ
電動自転車いいよ
日本製は少し高いけど
安全だからいいかも
ただしバッテリ代が高い
2007/11/14(Wed) 21:12 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
