日々の出来事を綴って行こうと思います。

071029lunch.jpg

【若鶏の竜田揚げ丼】
ご飯が多く残してしまいました
お箸よりもスプーンで食べたほうが楽だったかも
071030lunch.jpg

【イタリアンハンバーグ】
チーズが乗ってるハンバーグ
多分これでイタリアン
071031lunch.jpg

【ガーリックチキン】
にんにくのタレで味付けしたチキン
文句なしにうまい
071101lunch.jpg

【牡蠣フライ】
いや、牡蠣はあんまり好きじゃなかったんですが
いっぱい人が並んでるので並んでみたら
牡蠣フライだったです仕方なく(っていっちゃ悪いけど)
牡蠣フライにしました
しっぱいしたー
071102lunch.jpg

【ポークソテー】
ポークソテー、可もなく不可もなく
普通に美味しかったです(←普通に美味しいってどういう意味だろうw)

---------------------キリトリ----------------------------

パソコンの位置を変えたせいで無線LANの調子が悪いです
いや調子って言うか電波の感度が悪くなっただけだけどね
いっそモデムの位置を変えるか・・・

妹も2人とも引っ越すみたいで部屋は空くしパソコン専用部屋作っちゃう?
その前に新しいパソコンがほしいわ
今のパソコンはもう5年目?
買うとしたらやっぱ自作になるかな
現在のPCの部品はHDDとカードリーダーとグラボぐらいしか使いまわせないナァ

いまのM/Bはソケット478だしcore2duoをつかうなら
LGA557や479のM/Bが必要だしね~
とりあえずCPUM/Bメモリがほしいよー

あ、でもこのM/BはSerial ATAがメインなのねぇ
IDEは1個しかついてない
世の中の規格が変わっていくのを感じましたw

とっとともっと稼げる会社に移ってパーツ買おうっと
この前はチャンス逃したわ!


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:◆我が家のお弁当画像~♪◆ - ジャンル:日記

【2007/11/03 21:01】 | 食ログ
トラックバック(0) |

No title
ゆきこ
いいな~、部屋使い放題じゃないの~。いいな、いいな♪  お昼もおいしそう~。牡蠣は体にいいので食べましょう~。亜鉛も入ってるし^^

No title
なつ@DS
ゆきこ
かきはどうもにがてなのだ
でもまずくはなかったよ
亜鉛て体の何にいいんだろう?

パーツ
KOZ
前使ってた自作機が残ってるけどいる?
本体とCPUはAMDアスロンだっけかな?
マザボは何か分からん。



No title
なつ
KOZ
CPUをAMDにしちゃうとM/Bもそれに対応したのに変えないといけないし
core2duo使いたいので遠慮しようかな
あ、でもいらないなら今度もらいに行くわw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いいな~、部屋使い放題じゃないの~。いいな、いいな♪  お昼もおいしそう~。牡蠣は体にいいので食べましょう~。亜鉛も入ってるし^^
2007/11/04(Sun) 01:51 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
No title
ゆきこ
かきはどうもにがてなのだ
でもまずくはなかったよ
亜鉛て体の何にいいんだろう?
2007/11/04(Sun) 02:00 | URL  | なつ@DS #-[ 編集]
パーツ
前使ってた自作機が残ってるけどいる?
本体とCPUはAMDアスロンだっけかな?
マザボは何か分からん。

2007/11/04(Sun) 12:08 | URL  | KOZ #-[ 編集]
No title
KOZ
CPUをAMDにしちゃうとM/Bもそれに対応したのに変えないといけないし
core2duo使いたいので遠慮しようかな
あ、でもいらないなら今度もらいに行くわw
2007/11/04(Sun) 16:14 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
