日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はちょっと自転車でふらりとお出かけ。近くの川まで出かけた
071018kawa.jpg


川沿いに暫く自転車を走らせ八王子に出る

八王子に行く目的といえば大体決まってはいるんだけどね

071028mos.jpg

まずはモスバーガーで腹ごしらえ

この鶏つくねのライスバーガー美味しいよ【詳細

ヨドバシカメラに行き、いろいろ物色

まずはゲームコーナー、お目当てはDSタッチペン

細いやつは使いにくいので太くて長いのを探してたのですが

色、形、機能、値段すべてにおいて満足するものはなかったので

購入はあきらめました

次に向かったのはヨドバシのパソコン館

現在使っているパソコンのメモリが512MBなので

少しメモリ不足感じてきたので増設をしようと

現在使っているのはDDRの512MB
071028cpuz2.jpg

071928cpuz..jpg


やっすいバルク品を使っております

マザーボードがチープだからあまりいいのは乗せられない

それでもDDR2の533ぐらいまでは乗せられるみたい

迷ったあげく結局買いませんでしたw

071028nekotatumikan.jpg

家に帰りパソコンを移動

寒くなったのでコタツトップパソコンにしました

パソコンを起動させると・・・重い

やっぱメモリかっとくんだったわー

Windowsヴィスタの3D表示みたいに出来るソフト発見

面白そうなので入れてみました

0710283d.jpg


使ってみたい方はこちら【DL

あとMicrosoft .NET Framework Version 2.0も必要です【DL

補 足 : 動作にはDirectX 9.0以降、.NET Framework 2.0が必要

作者のホームページ : http://tcppjp.ddo.jp/

FC2blog テーマ:一生懸命ガンバってます☆ - ジャンル:日記

【2007/10/28 19:47】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
鶏つくねのライスバーガー、期間限定やん!!
近所にモスがないんだょー・゚・(ノД`)・゚・

∑(゚Д゚;)!!
仕事帰り、市バスを途中下車したらあるわ!!



ゆきこ
みかんが一番気になりま~す♪

3D
KOZ
XPでエアロが出来るとは知らんかった・・・。

それにしてもサイト色んなのやってんのね。mixy FC2 Dot にHPも?(:-o-)管理大変そー。


なつ
ぶり
鶏つくねもいいけど
カルビ焼肉も美味しそう
http://www.mos.co.jp/menu/rice/yakiniku/
途中下車もったいないから会社から
モスへ走っちゃってください( ̄ー+ ̄)


なつ
ゆきこ
コタツにみかんに猫
これ最強


なつ
KOZ
MixyじゃないくてMixiだよ
突っ込むとまた色々言われそうだが(・ε・)プップクプー

ドット?めったに行きません
Mixi?昼休みや休憩時間の暇つぶし程度にしか使いません
HP?作ったのも暇つぶし。猫の写真サイトにしようかと
FC2は今メインで使ってますね

あとはヤフオク、ねこのきもちぐらいですかね


ちゅらんちゅらん♪
こんにちわ~ (´∀` )ノシちゅらんちゅらん こと franfranですー♪ なつも相変わらず、時間を有効に使って楽しんでいるようですねぇb(^o^)good♪ 猫ちゃんの画像には、いつも癒されてます(´∀` ) 最近 ねこ鍋というのが、どこかのブログで紹介されているようですね(^_^) 猫ちゃんの表情がとっても可愛くて癒されますけど、初めて聞いた時はギョッとしました(^_^;)

No title
なつ
ちゅらんちゅらん♪
新しい自転車かったから
またふらりとお出かけいくよ
今度はバッテリーがないから
どこまでへでも行くよ
自由だ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鶏つくねのライスバーガー、期間限定やん!!
近所にモスがないんだょー・゚・(ノД`)・゚・

∑(゚Д゚;)!!
仕事帰り、市バスを途中下車したらあるわ!!
2007/10/29(Mon) 00:10 | URL  | ぶり #-[ 編集]
みかんが一番気になりま~す♪
2007/10/29(Mon) 00:14 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
3D
XPでエアロが出来るとは知らんかった・・・。

それにしてもサイト色んなのやってんのね。mixy FC2 Dot にHPも?(:-o-)管理大変そー。
2007/10/29(Mon) 20:54 | URL  | KOZ #-[ 編集]
ぶり
鶏つくねもいいけど
カルビ焼肉も美味しそう
http://www.mos.co.jp/menu/rice/yakiniku/
途中下車もったいないから会社から
モスへ走っちゃってください( ̄ー+ ̄)
2007/10/29(Mon) 21:09 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
コタツにみかんに猫
これ最強
2007/10/29(Mon) 21:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
KOZ
MixyじゃないくてMixiだよ
突っ込むとまた色々言われそうだが(・ε・)プップクプー

ドット?めったに行きません
Mixi?昼休みや休憩時間の暇つぶし程度にしか使いません
HP?作ったのも暇つぶし。猫の写真サイトにしようかと
FC2は今メインで使ってますね

あとはヤフオク、ねこのきもちぐらいですかね
2007/10/29(Mon) 21:15 | URL  | なつ #-[ 編集]
こんにちわ~ (´∀` )ノシちゅらんちゅらん こと franfranですー♪ なつも相変わらず、時間を有効に使って楽しんでいるようですねぇb(^o^)good♪ 猫ちゃんの画像には、いつも癒されてます(´∀` ) 最近 ねこ鍋というのが、どこかのブログで紹介されているようですね(^_^) 猫ちゃんの表情がとっても可愛くて癒されますけど、初めて聞いた時はギョッとしました(^_^;)
2007/11/12(Mon) 12:39 | URL  | ちゅらんちゅらん♪ #-[ 編集]
No title
ちゅらんちゅらん♪
新しい自転車かったから
またふらりとお出かけいくよ
今度はバッテリーがないから
どこまでへでも行くよ
自由だ!
2007/11/12(Mon) 20:58 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
