日々の出来事を綴って行こうと思います。

071015mes.jpg


「異体同心なれば、万事を成じ同体
異心なれば、諸事叶う事なし」と
多くの人が心を一つにすれば、必ず
目的を達成することが出来ます。
大切なのはみんなの力を一つに
集結することです


今回はなにやら難しいね
よくわからないよ


---------------------------キリトリ------------------------------

今日。別に登録している派遣会社より

新しいお仕事の電話が来ました

どうやら急募の仕事らしい

場所は池袋、時間は10時から18時

時給は1600円+交通費

まあまあ、悪くない

仕事内容は「サポート」

詳しく聞いてもどんなサポートするかもわからんらしいヾ(・ε・。)ォィォィ

とりあえずお客からの電話やメールの返事をするらしいのだが…

派遣会社は急いで決めたいみたいだ(急募だしなw)

現在聞いた限りでは電話はいやだが仕事だし

頑張ってみようかという気持ちもある

というかかなり傾いている

あとは明日、長期の仕事かどうか

詳しいことを、お昼聞いてその日のうちに返事をするつもり

今行ってる会社にも「今月で辞めますと言うかも」

派遣会社との契約もちょうど今月までだしね

辞めるタイミングも2週間前なら何とか引き継げるでしょう

明日は運命の日になりそう
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:働くということ - ジャンル:就職・お仕事

【2007/10/15 23:33】 | メッセージ
トラックバック(0) |

サポート
KOZ
電話対応のサポートは大変だって聞いたゾイ。
電話の内容にもよるけどクレーム紛いだったり、こっちが正しい対応や解決策を教えても聞き手が理解できてなくて話しが進まないとか。

ま、楽な仕事なんてツマランだろうし、多少大変な方がやりがいがあるだろうね。

さみしいけど
カミカミキング
自分の人生を決める大事なときかもしれないしね、まぁ韓国で一緒に戦った仲だから言えるけど、なんとかなったりするしね。
正直いなくなるときついけど・・・
結局、、しばらくは俺がかぶるんだろうなぁw
っていうか居てくれ!っていうのが本音だけど・・・
今後あのしごとはラインチームじゃなくてこっちのチームの仕事
にしたほうがよさそうな気もするし・・・
なんだかよくわからなくなってきたけど色々そうだんしてくらさいな!


なつ
KOZ
ん、まぁ、仕事だしつらいのは当たり前だよね



なつ
カミカミキング
いつもお世話になってます<(_ _)>
今の仕事、自分に合っていてとっても楽しいです
人も環境もよく出来れば辞めたくはないのですが
楽しいだけじゃ生きていけません
得るものを得ないとどうにもなりません
ほんとは夏には辞めるはずだったんけどね
なんだか伸びてしまったよ
また相談にのってください



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サポート
電話対応のサポートは大変だって聞いたゾイ。
電話の内容にもよるけどクレーム紛いだったり、こっちが正しい対応や解決策を教えても聞き手が理解できてなくて話しが進まないとか。

ま、楽な仕事なんてツマランだろうし、多少大変な方がやりがいがあるだろうね。
2007/10/16(Tue) 18:32 | URL  | KOZ #-[ 編集]
さみしいけど
自分の人生を決める大事なときかもしれないしね、まぁ韓国で一緒に戦った仲だから言えるけど、なんとかなったりするしね。
正直いなくなるときついけど・・・
結局、、しばらくは俺がかぶるんだろうなぁw
っていうか居てくれ!っていうのが本音だけど・・・
今後あのしごとはラインチームじゃなくてこっちのチームの仕事
にしたほうがよさそうな気もするし・・・
なんだかよくわからなくなってきたけど色々そうだんしてくらさいな!
2007/10/16(Tue) 23:01 | URL  | カミカミキング #-[ 編集]
KOZ
ん、まぁ、仕事だしつらいのは当たり前だよね
2007/10/17(Wed) 21:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
カミカミキング
いつもお世話になってます<(_ _)>
今の仕事、自分に合っていてとっても楽しいです
人も環境もよく出来れば辞めたくはないのですが
楽しいだけじゃ生きていけません
得るものを得ないとどうにもなりません
ほんとは夏には辞めるはずだったんけどね
なんだか伸びてしまったよ
また相談にのってください

2007/10/17(Wed) 21:57 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
