日々の出来事を綴って行こうと思います。

お気に入りの動画をDSで再生できたら
なんて考えてたらこういうものもあるんですね

【用意するもの】
ニンテンドーDS
ゲッター1
まずは上記のソフトをダウンロードします

次にゲッター1を起動させ
まず編集→環境設定から初期設定を行います
g1.jpg

【クリックで拡大してください】
設定画面の「ダウンロード」タブから「自動ダウンロード」
と「保存」の欄のチェック部分を上のように設定。
「フォルダの選択」からは保存先を指定する

g2.jpg

【クリックで拡大してください】
g3.jpg

【クリックで拡大してください】
さらに「URL抽出」タブ、「システム」タブの「クリップ~」の
それぞれチェックを入れる
g4.jpg

【クリックで拡大してください】
設定が終わったら動画のあるページを開きURLをコピーする
するとコピーしたアドレスがゲッター1に送られダウンロードが始まる

続きはこちら

【ゲーム】R4 マジコン 動画再生 変換の記事に飛びます

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/13 22:57】 | ゲーム
【タグ】 R4  
トラックバック(0) |


カエル
ゲッター1のダウンロードが
できません><


なつ
カエル
ちょっと検索すれば見つかると思うんですけど
聞いてばかりじゃなくて自分で探す努力もしましょう
http://solidbluesky.com/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゲッター1のダウンロードが
できません><
2008/11/24(Mon) 13:59 | URL  | カエル #GWUCrvXI[ 編集]
カエル
ちょっと検索すれば見つかると思うんですけど
聞いてばかりじゃなくて自分で探す努力もしましょう
http://solidbluesky.com/
2008/11/24(Mon) 14:02 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
