日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日やっと韓国出張で泊まるホテルが決定

ロッテワールドホテルって所になった

詳細はここここで見てね

結構いいホテルみたいヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも残念ながらロッテワールドは休園?!

韓国であと観光できる場所ってどこかしら~??


・∞ЖなつЖ∞・



lotte

追記
飛行機もやっと決定です
羽田空港より9:20発の
JL8831に搭乗します

なんだかo(^▽^)oドキドキしてきた

乗り遅れないようにしないとなw




追記を閉じる▲
追記
飛行機もやっと決定です
羽田空港より9:20発の
JL8831に搭乗します

なんだかo(^▽^)oドキドキしてきた

乗り遅れないようにしないとなw



FC2blog テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

【2007/01/24 21:52】 | 仕事
トラックバック(0) |


グラ
ガムに埋もれるのか ヽ(´▽`)/
野球帽かぶり放題だね!(・∀・)
気をつけていってね~♪


ゆきこ
おお~良さそうなホテルだねえ^^!。ヤスン火汗なんとかが3分じゃないー、気になるう~~。おいしいもの、たくさん食べてきてよお~^O~♪


なつ@携帯
野球帽、ガムぴんとこなく1時間ほど考えたw
そういやガムといやロッテだね
あと野球もロッテだね。
ビックリマンチョコもロッテだね

でロッテは韓国の会社なの?


なつ@携帯
やすんひあせってなにかしら

屋台とかあったら入りたいな

韓国は食べ物が安いらしい

色々たびたい

ちなみに10000円が70000ウォンになるらしい






ゆきこ
なつの「ここ」のホテル案内見たら書いてあったよ~ヤスン火汗なんとか。多分サウナとか、スパ。いいな~


なつ@携帯
ナルホド
中身までじっくり見てなかった


ぶり
ぶりです。
ロッテホテルいいな。ええホテルでいいな。
道端で売ってる、ホットケーキのようなおやつが美味かったよ。



なつ
ぶりりん。こんー♪
ホットケーキなようなものってなんだろー
チヂミかな~((o(^∇^)o))わくわく
見かけたら買ってみますぅ~


ロッテのデパート?は行ったなー
観光かぁ・・・食べてばかりいたような・・
韓国の朝と言えばお粥とか・・
夜は焼肉・・
日本の地名で言えばここは日本で言う原宿ですねって言うガイドさんの説明がおもろかったw
ミョンドンとかが確か原宿だったかなー
あとは南大門(崇礼門)とかもまわったかなー
戦争と関係の記念館も行ったかな。



なつ
トンデモン、ナンデンモン
いってきたよー
でもほとんど日本語通じちゃうから
なんか嬉しくも寂しくもあった
微妙な気分だったw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガムに埋もれるのか ヽ(´▽`)/
野球帽かぶり放題だね!(・∀・)
気をつけていってね~♪
2007/01/24(Wed) 22:05 | URL  | グラ #-[ 編集]
おお~良さそうなホテルだねえ^^!。ヤスン火汗なんとかが3分じゃないー、気になるう~~。おいしいもの、たくさん食べてきてよお~^O~♪
2007/01/24(Wed) 22:45 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
野球帽、ガムぴんとこなく1時間ほど考えたw
そういやガムといやロッテだね
あと野球もロッテだね。
ビックリマンチョコもロッテだね

でロッテは韓国の会社なの?
2007/01/25(Thu) 00:06 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
やすんひあせってなにかしら

屋台とかあったら入りたいな

韓国は食べ物が安いらしい

色々たびたい

ちなみに10000円が70000ウォンになるらしい



2007/01/25(Thu) 00:12 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
なつの「ここ」のホテル案内見たら書いてあったよ~ヤスン火汗なんとか。多分サウナとか、スパ。いいな~
2007/01/25(Thu) 10:01 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ナルホド
中身までじっくり見てなかった
2007/01/25(Thu) 12:16 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
ぶりです。
ロッテホテルいいな。ええホテルでいいな。
道端で売ってる、ホットケーキのようなおやつが美味かったよ。
2007/01/27(Sat) 16:00 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶりりん。こんー♪
ホットケーキなようなものってなんだろー
チヂミかな~((o(^∇^)o))わくわく
見かけたら買ってみますぅ~
2007/01/27(Sat) 16:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
ロッテのデパート?は行ったなー
観光かぁ・・・食べてばかりいたような・・
韓国の朝と言えばお粥とか・・
夜は焼肉・・
日本の地名で言えばここは日本で言う原宿ですねって言うガイドさんの説明がおもろかったw
ミョンドンとかが確か原宿だったかなー
あとは南大門(崇礼門)とかもまわったかなー
戦争と関係の記念館も行ったかな。
2007/01/28(Sun) 10:04 | URL  | 苺 #-[ 編集]
トンデモン、ナンデンモン
いってきたよー
でもほとんど日本語通じちゃうから
なんか嬉しくも寂しくもあった
微妙な気分だったw
2007/02/10(Sat) 19:51 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
