日々の出来事を綴って行こうと思います。

071001lunch.jpg

【白身魚の中華風ムニエル野菜添え】
久しぶりのお魚メニュー
お肉と魚どちらかというとお肉が好きなので
お魚メニューになかなか手が出ません
揚げ物が多かったのでお魚にしました

071002lunch.jpg

【牛肉の炒め物】
今日は牛肉の炒め物
たぶん牛肉、いや豚肉だった気も…


071003lunch.jpg

【若鶏のチリソース煮】
これは美味しかった
エビチリのソースで鶏肉を煮込んである
お肉が柔らかくなっておりとってもうまかった
ただしにんにくがきいていたので午後のお仕事が大変だったw

071004lunch.jpg

【アメリカンチキンソテー?】
チキンソテーにベーコンがプラスされて
味もこしょうがきいたアメリカン風だった

-----------------------きりとり--------------------------
4連休初日は銀行に行きました
小銭を貯金箱に入れてためていたのを入金してみると
いがいやいがい、なんと76212円もありました
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちょっとしたプチボーナスみたいなものかね
でも早速市民税に飛んでいった( ´△`)アァ-
でもまだ500円貯金は残してあるからセーフ
貯金箱って意外に溜まりますね
今ほしい貯金箱がこちら↓
600x450-2007012200034-4.jpg

発売元:KEIAN

FC2blog テーマ:◆我が家のお弁当画像~♪◆ - ジャンル:日記

【2007/10/05 21:24】 | 食ログ
トラックバック(0) |


GAO
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごい貯金できてた(゚ー゚*)ネッ
ぶたさんの貯金箱( ゚д゚)ホスィなぁw

今回のメニュー、全部食べたいものばかり。
夏さんがうらやましいです♪ (・'-'・)


なつ
GAO
でそでそ。ちょっと得した気分
小銭貯金万歳♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ すごい貯金できてた(゚ー゚*)ネッ
ぶたさんの貯金箱( ゚д゚)ホスィなぁw

今回のメニュー、全部食べたいものばかり。
夏さんがうらやましいです♪ (・'-'・)
2007/10/07(Sun) 03:18 | URL  | GAO #-[ 編集]
GAO
でそでそ。ちょっと得した気分
小銭貯金万歳♪
2007/10/07(Sun) 23:51 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
