日々の出来事を綴って行こうと思います。

【9月22日】1日目
今日は…
なにしたっけかな…記憶にございません
多分ずっと家にいた
そう、たしかゲーム三昧、ロックマンZXAをやっていた。激ムズ

【9月23日】2日目
家の掃除をしてた
ごみを分別、洗濯物をして
この日もずっと家にいた


【9月24日】3日目
070924yodobasgi.jpg

今日は新宿におでかけ
ヨドバシカメラに行って色々見た
そのあとゲームセンターでコインゲームをすることに
思い切って1000円分コイン購入
1000円で75枚買えた(たかーい)
増えたり減った入りの繰り返しをしながら
2時間ぐらい遊べた
コインを増やしても何かもらえるわけではないけれど
ちょっとハラハラドキドキしながら遊べるのがいいのかな
お昼の時間近くになるとコインも尽きたので
ゲームセンターを後にしてお昼ごはんにすることに( ̄潤オ ̄) もぐもぐ
そして早めの帰宅

時間があるので家の近くをサイクリング
すると急に雨が降ってきた
急いで家に戻る途中に近くのおもちゃやさんが閉店セールをやっていた

プラモデル20%オフ
DVD(映画)30%オフ
ゲームソフト50%オフ
その他ゲームハードなども大幅値下げ
GBAのソフトなんて100円からあった
なぜだか買わないと損な気がしてしまって
ガンプラ購入、しかもジム
070924yodobasgi.jpg

070924jimu2.jpg

070924jimu.jpg

この連休ほとんど家にいた気がする
なんだかもったいないことしたかな
じゃ。ジム作ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/09/30 23:57】 | 自分事
トラックバック(0) |


ぶり
ゲームショー行ったけど、楽しみ方が分からんから、
ぶりはやっぱぷちゲーマーでww
たのが、「そいえば、なつねこに誘われてたなー」と言ってたよ。
ぶりは多分、二度とゲームショー行かないから、
来年はなつが一緒にいってくださいなw


なつ
ぶり
あらま、楽しめなかったですか?
ゲームショウの楽しみ方は
1、非売品をゲットする
2、体験版をいち早くプレイ
3、かっこいいコスプレの人の写真をとるのも良し
4、ゲットした非売品をヤフオクで転売w

これがゲームショウの楽しみ方ですw
以外にゲームショウで配布されるチラシやポスターが売れるんだな

ゲームショウ行きたかったんだけど
仕事が忙しく行く気力がなかったですよ
んじゃ、今度はたのさんと行くかな~



ゆきこ
ああ、これなつも行ってきたのね~。私は行けなかったぁー。
んんん?私がコメ書いた記事、消えちゃったのかな??健康診断のやつよね??


なつ
ゆきこ
サーバー障害でブログがへんになってました
でももう元通りだよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゲームショー行ったけど、楽しみ方が分からんから、
ぶりはやっぱぷちゲーマーでww
たのが、「そいえば、なつねこに誘われてたなー」と言ってたよ。
ぶりは多分、二度とゲームショー行かないから、
来年はなつが一緒にいってくださいなw
2007/09/26(Wed) 01:02 | URL  | ぶり #leF2ecbc[ 編集]
ぶり
あらま、楽しめなかったですか?
ゲームショウの楽しみ方は
1、非売品をゲットする
2、体験版をいち早くプレイ
3、かっこいいコスプレの人の写真をとるのも良し
4、ゲットした非売品をヤフオクで転売w

これがゲームショウの楽しみ方ですw
以外にゲームショウで配布されるチラシやポスターが売れるんだな

ゲームショウ行きたかったんだけど
仕事が忙しく行く気力がなかったですよ
んじゃ、今度はたのさんと行くかな~
2007/09/27(Thu) 22:38 | URL  | なつ #-[ 編集]
ああ、これなつも行ってきたのね~。私は行けなかったぁー。
んんん?私がコメ書いた記事、消えちゃったのかな??健康診断のやつよね??
2007/10/01(Mon) 13:57 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
サーバー障害でブログがへんになってました
でももう元通りだよ
2007/10/02(Tue) 08:13 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
